大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログで月5万円稼ぐが簡単なんて嘘だ!書く題材の違いかな・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙688日目。

f:id:yarukimedesu:20140217162513j:plain

月1万円に満たないアフィリエイターの方が多いのは、今も同じかな。

ブログで月5万円稼ぐが簡単なんて嘘だ!

以下の記事の引用は、嘘だ!と思った部分です。

1:ブログで月5万くらい稼ぐのは簡単。
 こんなただのニートである僕でも出来た。
 これね、意外とマジで簡単。

僕が「ブログで収入を得よう」と思った理由 : 大彗星ショッカーのヒマつぶし2

  • ブッコメーク[ブログ][アフィリエイト]嘘だ!(竜宮レナ)。月5万ってめっちゃ難しいと思うけど、題材の違いかしら。

DX ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ

実際に、「簡単」と言われるからには簡単なのかも知れないけど、アカウントの年齢とか関係なしに、なうな話題にオンできたら、5万円くらい行くモノなのかな…。

題材の違いかな。

私が一番アクセスが多いのはジャンプ感想。ジャンプ。メジャーでありながらニッチなのと、継続年数が多いから、非常にアクセスが大きいのだけど…5万円が簡単だ…。

氏がやるべきは、簡単に5万円まで突破した技を情報商材にして秒速で稼ぐべきなんじゃないだろうか…。

読んだニュース。

[増田][考え方]ガソリンとライターで一網打尽。ここ最近、面白い人が沸いているなぁ。

[Twitter][社会]えらいこっちゃ。こっちは降ってないから、実感がわかない。今週は、ガチでジャンプが読めないかもなぁ…。

読み合おう会。

[社会][炎上]なるほど。実際の聴力の程度を調べるまでは、踏み込まれないだろうなぁ。事実、聞き取りにくいのかもしれないし、ウソだかどっちかは分からん。

ありがとう寄稿。

[政治・経済]寄稿を募集したのは私ですが、読んだ瞬間にアゴが外れました。世の中には、色々な意見がありますねぇ。

[生活・人生][食]おめでとうございます。優勝です。すごい面白いエピソードだ。

[政治・経済]段階的なマイナス成長ってできないのかな?と思います。難しくても、目指していきたい。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース][禁煙]もうちょっと人生、面白くなると思っていたのだけどなぁ。もう、逆転は無理だろうな。

[ひっそりセルクマ]ジャンプ読む&感想書く気マンマンだったのになぁ…。まぁ、仕方ないか…。仕方ないわな…。

だいぶ前の更新。

『☆ひょっこり出てきた不思議な…きつね?新世代"こっくり"異聞読切センターカラー47ページ!!』ということで、権平ひつじ先生の読切です。本誌は初めてですが、過去に増刊で掲載されてますね(記事後半に関連記事)があります。
こっくり屋ぁい!(権平ひつじ)が面白い!宇佐みゆきが可愛い!ネタバレ注意!ジャンプ感想12号2013年1-4

禁煙688日目。

吸いませんでした。お酒も飲まないで寝たのですが、ジャンプは売っておりませんでした。