大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-11-06から1日間の記事一覧

痴漢記事で女性の尊厳を貶めたブログが変わらずトップエントリに入っているのを見て感じた唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

痴漢記事で女性の尊厳を貶めたブログが変わらずトップエントリに入っているのを見て感じた唯一つのこと。 やっとれんわ。以下は、ヘッドラインニュースです。

他界した部長の話の頃のフミコフミオさんの方が面白かったなあ。

先日の痴漢炎上事件の延長線上で、以下の記事を読みまして。delete-all.hatenablog.comそっちょくに思ったのは、前々から思っていた言葉で、この記事を読んで言葉になったのは、ブログ記事のタイトルにしたことです。 インターネットの不思議な人。 私は、Ha…

11月6日は何の日?石田雨竜(BLEACH)の誕生日・裏ブログの方が盛況・禁煙3年140日禁酒1目・今日のはてブ。

11月6日は何の日? BLEACHのANIMEって、何編までやって終了しているんだろうか? 石田雨竜(BLEACH)の誕生日。 最終章で超大事な存在なはずだけど、語りが少なすぎて年単位で真意が不明なやつ。BLEACHは、とにかく連載が長いけど、最初から黒崎一護と石田雨…