大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

琉球タレで美味しい!ゴーヤと豚肉を炒める。ご近所さんのおすそわけ。

兄夫婦からもらった琉球タレで美味しい!ってな感じでゴーヤと豚肉を炒めるライフハック。夏は間違いないですね。


サラダなんかも食べたりして。さすがに、琉球タレだけあって、ゴーヤとの相性はばつぐんでした。他には、塩コショウや、ショウガ、唐辛子なんかで味付けです。

ご近所さんのおすそわけ。

お向かいさんがやられている農園のゴーヤを頂きました。うちの家でも、家庭菜園はやっているのですが、やはり、畑でできたモノは、美味しいです。ビバ、ご近所さん。