大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2013-07-16から1日間の記事一覧

琉球タレで美味しい!ゴーヤと豚肉を炒める。ご近所さんのおすそわけ。

兄夫婦からもらった琉球タレで美味しい!ってな感じでゴーヤと豚肉を炒めるライフハック。夏は間違いないですね。 サラダなんかも食べたりして。さすがに、琉球タレだけあって、ゴーヤとの相性はばつぐんでした。他には、塩コショウや、ショウガ、唐辛子なん…

安藤美姫選手の妊娠・出産に関して読んでいた記事残りまとめ。

安藤美姫選手の妊娠・出産に関して読んでいた記事を別枠でメモしていたのですが、最近、インターネッツの騒動的に下火になってきたので、メモの残りをまとめて紹介。一言感想を添えて。 安藤美姫関連の記事ブコメ見てると それはそうかも知れない。世間一般…

ブログのサイドバーは右が良いのか、左が良いのか問題。

【ブログ】右サイドバーと左サイドバーどちらが良いのか? | Last Day. jp 左にサイドバーがないとメイン文章が左からの風にさらされているような気がしてます。それをサイドバーで防ぐのです。しかし、一般的には、どっちが好まれるだろうか?ブログのサイ…