大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

昼ごはんをずぼらに適当に!食パンに野菜など乗せて済ませる。

どうも最近は、適当に食べ過ぎているとでも言いましょうか。量を食べなくていいと思ったので、昼ごはんをずぼらに適当に!そして、駄情熱的に!…食べました。

トーストすることもせず、生のままの食パンに野菜、チーズ、ハム、トマトなど乗せて済ませる形ですね。マヨネーズとケチャップをかけたりして。

タンパク質や繊維が足りてない感じですが、これくらいライトな昼ごはんでもいいかな…と思ったりします。おなか、空いてないですしね。はい。