大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

表現規制に関して読んでいた記事まとめ。リテラシーかな?

ブログ記事にしようと思っていてクリップしていた内容をずらっと紹介。

表現規制に関して読んでいた記事まとめ。

ええこと言わはる。政治家の人々的には、マンガやアニメはトリガーとしか思わないのでしょうな。芸能界という立場からの意見は説得力があるものでした。こんな法案が通るわけない…と思う訳ですが。

[社会][インターネット][マンガ]ええこと言わはる。結局、作りやすい規制を作って、根本の問題は、全然解決しないのじゃないか?と思える。

無くすことが抑止に繋がるかは、無くしてからじゃないと分からない気もするが…。

心強い。実際のところ、知らない間に可決されるようなこともあるだろうし、嗜好を規制されたらどうなってしまうのだろうか。

日本でも似たようなことが起きる日が来るのだろうか?誰から何を守るために逮捕したのかさっぱり分からない。

なんだかんだで、二次元で欲求を完全に満たしている人の存在は考慮されてないのか…。アニメやマンガに理解のある政治家を送り込むしかないのかな。どの党が規制しているか?などをまとめてホームページとか良いかも知れない。

リテラシーかな?

対象が「ポルノ」なだけに、「付き合い方を考えるべき!」って考えも、「何言ってんだカス!無くせバカ!」って言われそうですが…。

本当に抑止して、性犯罪、特に未成年、児童が巻き込まれる『淫行』を減らしていくのなら、厳罰化とかもありえると思うのですが…。

酒はなくせ!にならなくて、厳罰化。アニメ・マンガは「無くせ!」となるのは、マイノリティーだからかな。それは、投票する人の中に占める割合かも知れないけど。