大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

超ズボラにサンドイッチを不健康に食べる、失敗する。


両親が花見にいったせいで、昼間は超ズボラにサンドイッチを食べようと思ったのですが、結果、失敗することに。自分の中の健康志向が不健康に食べることを許さなかったみたです。

不健康の表れ。パンの間には、ハムとチーズとマヨネーズとケチャップしか挟まってないのです。

しかしながら、食べ始めると「酸味が足りない!これはいかん!」と思って、あわててトマトを丸かじりしながら食べることになりました。

結果、包丁を使わない調理だったので、その部分は満足しておりますが…。