大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デリジャスシリーズ!冷凍食品のさわらのなめこおろしと酢豚が美味しい。


高齢化社会を考えて、最近、冷凍おかずみたいなモノを試しているのですが、デリジャスシリーズの冷凍食品の『さわらのなめこおろし』と『酢豚』を食べました。なかなか美味しい感じでした。

実は、買ったのはよいけれど、なかなか使う機会をつかめない感じで、冷凍食品が全然減っていかない!というのを打破するために、今夜食べてみた感じです。



どちらも薄味で美味しい感じでした。自分が作る時のことを考えると、不安になるくらいの薄味なのですが、しっかりと美味しいのは、やっぱり、計算されて作られているからだろうな…と思いました。

何かと塩と醤油に頼りがちなのですが、その辺りをちょっと見直した方がいいかな?と、ちょっと思いました。なかなか、便利で良かったです。