大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

水栽培のネギが伸びに伸びたからオシャレに植え替えた話。


たまには食べ物以外の写真でも。お猪口で水栽培していたネギ。そのネギが伸びに伸びてました。なので、だからオシャレに植え替えをしてみた…という話です。

以前、オシャレ室内栽培セットを買って、速攻で枯れた結果、ずっと使ってなかったモノを使いました。


なんか盆栽みたいだなーと思いつつ。

今後、どのように育っていくか分からないですが、室内でネギ栽培が良い感じになったら、一つのジャンルになるのじゃないかな?と、期待しております。