大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

キャベツスープカレーでリメイクカレーを終了にした日。


両親が小旅行から帰ってくるので、リメイクカレーを終了にしました。最後の日は、キャベツスープカレーにリメイクしたのです。

スープカレー…の正式な作り方じゃあないかも知れないですが、まぁ、残りのカレーを水で溶いて、コンソメを加えて、調理用カレー粉なんかで味を調えた感じです。

キャベツを加えて似ている様子。

折角なので、キャベツを加えたりして。まー、しゃぱしゃぱのカレーというような気もしますが、最後を食べきる!という意味では、良かったと思います。