大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

リメイクカレーをカレーうどんで食べきるライフハック。


スパゲティ、コンソメスープを経てリメイクカレーにいたりましたが、それを食べきって、最終的にカレーうどんで食べきることをしました。今日の昼と晩ご飯です。これはまさにライフハック

ネギサラダ。


食べる順番ダイエットをやりたいので、ネギサラダなんかも食べました。

晩ご飯はカレーうどんです。


そして、最終的に食べきった訳です。

一滴も…というと、語弊がありますが、スパゲティからスタートして、その途中をほとんど無駄なく食べてたことは素晴らしいな…と思いました。

これは、ライフハックなのじゃないかな?と思いました。