大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

リメイクカレーを和風スープスパゲティにリメイクする。


両親が旅行中リメイクカレーを食べ続けようと思っていたのですが、スープスパゲティに、さらにリメイクすることを試みました。まぁ、スパを茹でて、そんでもって、カレーを溶かしたのですが。

白だしで味付けをしたので、和風スパゲティとも言えます。ケチャップで味を調えたり。

まぁ、わりと乱暴に作ったのですが、なかなか、美味しかったです。まぁ、カレーもそろそろ、終了です。

昨晩食べたリメイクカレー。

昨晩は、普通にカレーを食べておきました。まだまだいけますが、そろそろ両親が帰ってくるので、もう終了だと思われます。