大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

タジン鍋と二日目のシチューで昼ご飯を簡単に。

お昼ご飯はタジン鍋で簡単調理でした。食材が少なくなっていたので、残っているモノをタジン鍋にぶち込んだ感じですね。まー何をやっても、そこそこ美味しいかろうよ、という感じでした。もうちょっと野菜とかあったら良かったのかも。

さらに、二日目のシチューで昼ご飯は簡単に済ませました。

上手くいったようで、そうでもなかった感じのシチューでしたが、二日目はそこそこ美味しかったです。あっさりしていたので、ドシドシと食べてしまった感じでした。美味しかったです。

お昼で全部食べきって、夕方に鍋にへばりついていたのを、お湯で溶かして最後まで食べてやりました。最後まで食べてやりました。