大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

白菜鍋用スープで晩御飯は鍋物に。ちゃんぽんみたいな味がした?


晩御飯は、白菜鍋用スープで鍋物にしました。いわゆるレトルトの鍋の素ですね。カブラ大根、白菜、生姜、鶏肉、キノコ類なんかで作りました。

こちらが出来上がりの様子です。味は、あっさりとこってりの中間的というか、上手く方言出来ないですが、ちゃんぽんみたいな味がした?という感じでした。

あっさりしていて、いくらでも食べれる気がしたのですが、キリがない感じがしたので、お餅を食べて終了させました。

父親が、調子が悪かったみたいで、ほとんど食べなかったみたいなので、減った分、料理を足して、明日も食べようかな?と思いました。なかなか、美味しかったです。