大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

死ぬまでヘビーローテーションで繰り返し観続けたいアニメ1選。

 なんか最近、↑こういう感じの記事タイトルをチラホラ見るので、そのビッグウェーブに乗ってみます。

死ぬまでヘビーローテーションで繰り返し観続けたいアニメ1選。これで、決定。

新旧エヴァも好きだし(旧エヴァは全部見てない)、カウボーイビバップも好きだし、ラーゼフォンは途中までしかみてないし、ウルフズレインも途中までしか見てないけど。

lainを廉価版DVDボックスで買って観終わった感想は、「死ぬまで、このアニメを忘れた頃に見返したら良い」ってことだった。いや、シン・エヴァとかは、勿論、見に行きますが。攻殻機動隊も観たいなぁ。

でも、1選で考えると、lainです。