大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

皆川みくに・ノーウーマンノークライ-NO Woman,No Cry-一言感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013SSUMMER(夏)

お盆休みもあけました!ジャンプネクストの一言感想です。見開き二つ分くらいの感想なので、ジャンプネクストを手元に、ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。


天気の話題。手の描写がとてもリアル。


ぱっとみて盲人とは気付かなかった。「小作」がリアル。色々と違和感を感じる。


膝をめくったのは何だったのか!?段差で手を引く…。「もてなし」か…不自然ではある。


殺戮の描写が凄惨。鬼のいる世界感か…。短刀の指南がリアルだな…。盲目の扱いは、座頭市なのかな。


「見えちまう」とかは、まさにそんな雰囲気が…。村人でかい…!?流れ者を生贄に…というのは、よくある展開。


すごいなこれ。数珠の書き込みに気合を感じる。確実に死んだ!?と思ったけど…。


主人公の攻撃がダメージ前提なのが、今作の凄まじいところだな…。よくある展開だけど、身を切る感じは「痛み」だろうか。


すごい良いシーンだ。不思議なカタルシスがある。なかなか、読切作品で出来る思い切りじゃあないと思った。すごい。


まさに座頭市な感じがする…。全くもって連載化されないだろうけど、すごい。村人が咎をはらわないのは、気になるが…。