大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015年10月のアフィリエイト収益結果やPV報告はしないけど唯一つの興味深い現象・はてブコメントのヘッドラインニュース。

2015年10月のアフィリエイト収益結果やPV報告はしないけど唯一つの興味深い現象。

スマホからのアクセスが8割超えてるぅ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン・これはすごい。

このかわいい女の子は誰かな……って3DCGだとぉ!? 実写にしか見えない美女「Saya」に驚きの声 - ねとらぼ

よく見れば分かるけど、間違える人がいるのも、分かる。

小6少女が特許取得 缶を自動分別するごみ箱 夏休みの自由研究きっかけに(1/2ページ) - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/151014/wst1510140029-n1.html

[社会][これはすごい]磁石よりも、もうちょっと電気的な仕掛けも作れそう。でも、磁石だけで分類できるなら、かなり便利。すげーJS現る。

ポーランド人の写真家が撮影したフクシマの「今」が再び世界に衝撃を与える - IRORIO(イロリオ)

[社会][これはすごい]すごいけど、立ち入り禁止のところに、入ったのか。許可とかは、どうだったんだろう。

ISとトルコは「360度違う」、首相の失言が物笑いの種に (AFP=時事) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000018-jij_afp-int

[世界][政治・経済]虚構新聞を勝手に超えた人。

床下ハチの巣から大量の蜂蜜 京都の民家、駆除一転共生へ : 京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20151016000072

[京都][食][これはすごい]虚構新聞によく出てくる権威に名前が似た教授。どうせなら、巣箱とかを導入したら、さらに効率が良いのかも。

所有者しか扱えない伝説の武器「ミョルニル」を自作していろんな人に持ち上げられるかチャレンジしてもらうとこんな感じ - GIGAZINE

[GIGAZINE][世界]最後は、指紋が同じの開発者の双子の兄が出てきたって、オチかな。

視聴したマインクラフト動画。

〔マインクラフト♯359〕ぐっちのサバイバル生活 交易の神!ミラクル木人誕生! - YouTube

明らかに大人向けボイスのシーンがあったような。そういうの、支持したいです。

〔マインクラフト♯360〕ぐっちのサバイバル生活 ブタの飛ぶ頃に!実績解除のためにブタさんごめ~ん! - YouTube

食育的ラスト。ひっかかった村人の移動は、水バケツが便利ですよ。

〔マイクラPE〕海の家への道② 外観だいたい完成!〔マインクラフトPEサバイバル8日目〕 - YouTube

海の家だけど、山小屋を思わせる部分も。ラーメンとか売ってそう。

グッチさんのリアルマインクラフト 第3話 - YouTube

ゾンビで、まだ良かった…。クリーパーも、そのうち出てきそう。

グッチさんのリアルマインクラフト 第4話 - YouTube

女型のクリーパー。どつくのには抵抗があるし、ある意味、最強。

マインクラフトぐっちのサバイバル生活生配信 - YouTube

高校三年生♪にツボりまくりだった私。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、晩御飯はキムチ鍋です。