大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

サガフロンティア2内容を知らない私がインペリアルサガのイベント「偽ギュスターヴ」をクリアした唯一つ感想・はてブコメントのヘッドラインニュース。

サガフロンティア2内容を知らない私がインペリアルサガのイベント「偽ギュスターヴ」をクリアした唯一つ感想。

泣いたわ(´;ω;`)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

ブックマーカーの特徴

[増田][性]寿命で地獄に落ちて、地獄に落ちてから、鬼にいじめられよ。

ジダンの次男が頭突きで退場(2015年12月1日(火)掲載) - Yahoo!ニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6182632

[社会]そして、示談で解決。

行列日本一のとんかつを食べてきて死んだ - デイリーポータルZ:@nifty

[生活・人生][食]安いのでいいから、とんかつ食べたくなった。

LIGブログにダメ出ししてください!第1回ネットウォッチャー・Hagex(ハゲックス)さん | 株式会社LIG

[インターネット][ブログ]すべってるかすべってないかで言えば、100%すべってると思うけど。

【速報】身長148cmFカップのJK(18)が完全に合法ロリ:キニ速

そうでもない。

久美・C・薫氏、女子小学生への盗撮指摘に対し「堂々と撮影したんですよ!」と開き直る。 - Togetterまとめ

[twitter][性]一応、公道から見える範囲は、撮影して良いもんなんじゃなかったっけ?女子小学生の写真は、アウトにおもえるけど。

吾輩は豚である

[増田][性]匿名ダイアリーに、谷崎潤一郎現る。

視聴したマインクラフト動画。

【カズクラ】マイクラ実況 PART321 チェーン装備で村の地下探検! - YouTube

海の下の渓谷。何かロマンありそうなこと、できそう。

〔マインクラフト♯418〕ぐっちのサバイバル生活 新アトラクション!トロッコハリケーン! - YouTube

ゾンビを空に打ち上げたら、楽しそうに思える。

【カズクラ】マイクラ実況 PART320 天空ゾンビ治療所できました。 - YouTube

すげー画期的。目視確認地点から、照明操作もできたら、なお便利そう。

【カズクラ】マイクラ実況 PART272 これが手作り太陽だっ! - YouTube

スイッチを押したら、ガラスが割れる仕組みをつけたらどうでしょう。

【カズクラ】マイクラ実況 PART273 スライム階段作ってみた! - YouTube

スライムブロックの上に感圧板を置けたら…と思ったけど、スライムのバウンドがなくなるか…。

〔マインクラフト♯380〕ぐっちのサバイバル生活 ウィザーと地上でバトル!無事攻略できるか? - YouTube

ウィザー戦が、瞬く間であった。

【たこらいす】ほのぼのマイクラゆっくり実況 PART245 【マインクラフト】(氷の王!! 編) - YouTube

パソコン版のアップグレードで、できるようにならないかな。

〔マインクラフト♯381〕ぐっちのサバイバル生活 夜空を走る銀河鉄道つくり! - YouTube

高所作業は、ハラハラハラするなー。

【カズクラ】マイクラ実況 PART274 ギミック付きフランケン型ゴミ箱できました。 - YouTube

ゴミ箱というからには、マグマとかで焼いたらどうでしょう。

【カズクラ】マイクラ実況 PART275 窒息式スライムトラップ作ってみた! - YouTube

こりゃすごい。超便利で見た目も楽しい。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、一眠りしたいでっす。