大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月5日は何の日?赤葦京治(ハイキュー)の誕生日・Hatena発狂しそう・禁煙3年166日禁酒1目・今日のはてブ。

12月5日は何の日?

プーミポン国王誕生日・父の日(タイ)でも、あるもよう。

赤葦京治(ハイキュー)の誕生日。

一番くじ ハイキュー!! レッツゴートーキョー!! I賞 ライバル校ラバーストラップ 赤葦京治 単品

お誕生日おめでとうございます。

思えば、全国大会編にならないと登場しないキャラなんだから、宮城県大会は、主人公たち勝つんじゃないか?と。

でも、仮に全国言っても、勝てる気がしないな…と。

ちなみに、Amazonで名前で検索したら、けしからん同人誌がたくさん出てきた件。

Hatena発狂しそう。

ブクマくれよ。

禁煙3年166日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。深夜にわらび餅とか、食べた。

今日のはてブ。

12月04日分のブクマ(20件)

ベイビーステップ-Baby steps/最終回・結末予想ネタバレ注意!なっちゃんと結婚して2人でテニスショップを経営して、子供が生まれている伏線で…。 #COMIC - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

現在目指しているプロになり、最終的な目標はATP1位だが、話の最後の最強のプレーヤーは錦織圭。

相方大好き芸人(アメトーーク)感想・タカアンドトシは中学から、ハライチ岩井の出産祝い身代わり手作り人形、ニッチェ江上の旦那が、鬼越トマホーク・猟奇的な坂井がヤバイ…ネタバ [芸能][性][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

タカさんは、トシさんのことを中学からずっと好き。トシさんは「普通」。コンビを結成してからは、毎日送り迎えをしたりして、お弟子さんのような生活をしていたタカさん。

クラウドワークス、子どものお昼寝中や家事の合間を見てアンケートに答えたりクチコミ…コツコツおこづかい稼ぎです・在宅仕事と育児や家事との両立。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口 [生活・人生][仕事][育児][インターネット]

子どもがまだ動けない間は内職をしていたのですがだんだんできなくなり辞めてしまいました。

在宅で仕事をしていました。仕事内容は、地域情報誌の誌面作り。在宅仕事と育児や家事との両立。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][育児][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

子供が1〜2歳の頃、在宅で仕事をしていました。週に二度ほど会社に行き、打ち合わせの後、家で作業をするという形です。仕事内容は、地域情報誌の誌面作り。

イオンペットでワンコ用の2000円の福袋・内容レビューネタバレ注意・猫ちゃん、ウサギちゃんを飼っていらっしゃる方におススメ。 - ナカノ実験室 [生活・人生][ありがとう寄稿]

昨年の内容は、ワンコ用おやつ9個、ワンコ用ウェットティッシュ3パック、ウンチ袋、ノーパンクボール2個、ワンコ用のぬいぐるみです。

CUBE SugerレディースMサイズ福袋内容レビューネタバレ注意・アパレル関連はスウェットのロゴの入ったプリントプルオーバーとボアのパーカー、フランネルのチェックシャツの3点とエコバ [生活・人生][ありがとう寄稿]

Mサイズは、身長165cm、中肉の私がゆったり着れるサイズ。CUBE Sugerのアイテムは丈が短く、肩幅が広めな感じでした。

特命係長只野仁ファイナル 悪い女編 第2話「悪い女②」(柳沢きみお)感想&あらすじ・最後の佐川と入江の会話に関しては渋い男性の考え方にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫 [マンガ][ありがとう寄稿]

かなりしみじとする内容にもなってくるものですが考え方においてもかなり変化が出てくる内容にもなってくるものです。

ワンピース-ONE PIECE第808話「イヌアラシ公爵」感想&809話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雷ぞうを引き渡すよう要求したマンモスはカイドウの部下「旱害のジャック」週刊少年ジャンプ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

以前、チョッパーがシーザーに「みんなを治せるのはお前だけ」と詰め寄っていたのは、どうやらシーザーの化学兵器にやられたミンク族のことを言っていたようですね。

Junk Storeの福袋・内容レビューネタバレ注意・値段も税抜きで5000円と手が出しやすいし、ボトム1点、トップス2点、ジャケット1点に使いやすい。 - ジャンプ部屋ブログ [生活・人生][ありがとう寄稿]

合わせやすい色柄のものが入ってて、素材もしっかりしているし、何度洗濯をしてもくたくたになることもないのでやんちゃんな男の子の母親の味方だと思います。

あめつちだれかれそこかしこ(青桐ナツ作)1巻き感想ネタバレ注意!あらすじ・妖怪や神様との共存しているところが魅力的です…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

他の妖怪物では、基本的に妖怪が敵として描かれており、バトル物が多いのですが「あめつちだれかれそこかしこ」は日常系です。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第16話「アユそばで梅雨をぶっとばせ!!」(うえやまとち)感想&あらすじ・田中の無邪気に遊んでいるのが分かるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - [マンガ][ありがとう寄稿][食][料理][レシピ]

今回は田中の無邪気に遊んでいるのが分かるものです。しかしいい大人がここまで変わり映えになってくるのは驚きにもなってくるものです。

majestic legonの福袋・内容レビューネタバレ注意・販売は12月のうちからネットで予約が始まっており、中身が全部公開されていました。 - みんなのブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

今までほとんど福袋を買ったことはありませんでしたが、全身のコーディネートを安く手に入れられたらと思い購入に至りました。

ListenFlavorの福袋・内容レビューネタバレ注意・中身はトップスが5点ほどとボトムスが1点入っていました。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

何回かネットでこちらのブランドの洋服を購入したことがあり、デザインも変わったものが多く素敵だったので福袋も素敵なものが入っていそうだと思い注文しました。

感想・書評「君の膵臓をたべたい」ネタバレ注意・死が近い「彼女」が生き生きとしているのに対して(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

新聞の書籍紹介コーナーで、タイトルにぎょっとしたものの、書店でみかけるときれいな装丁でつい手にとってしまい購入。

食材は安売りの日や割引品を買う他/食費や光熱費他その他の節約術(大根の皮をきんぴらにしたり) - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

食材は安売りの物や保存がきくものを買うことで食費を抑える事ができます。

食事を100円ショップで買う/食費とその他の節約術(社員食堂もあるのですが、あまり安くもなく) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][食][ありがとう寄稿]

まずは食から。会社に社員食堂もあるのですが、あまり安くもなく、100円ショップで買うようになり、1ヶ月にするとかなりの節約になります。

SCOT CLUBの福袋内容レビューネタバレ注意・2万円、洋服の他に、5000円分の商品券が入っているのでお得です。 - みんなの恋愛ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

福袋の重さが重いものはアウターの丈が長いものであったり、ボトムスにジーンズや綿パンが入っていることが多かったです。逆に軽いものは丈の短いコートやジャケット、ニットカーディガン、ニットスカートなどが入っ

感想・書評・桑原武夫の『日本の名著』ネタバレ注意・明治維新から育まれた日本人の思想とは、一体どのようなものだったのだろう(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

福沢諭吉や夏目漱石や石川啄木といった有名人から、北一輝や津田左右吉などなかなか知られていない人物の評論を一冊にまとめた努力に、まず頭が下がります。

鶴指眞澄(つるさしますみ)神奈川県海老名市の市議の同性愛者差別ツイートに関して思ったことを話しました [youtube][政治・経済][勇気のセルフブクマ]

選挙で選ばれたからって、お前が正しいって訳じゃねえぞ!って内容を話そうと思ったけど、言葉にはできなかったなー。

ゴールデンウィークンニしようかな。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

仕事辞めたい方向のモチベーションも保ちつつ。連休最終日に、社長に報告するようなモチベーション。