大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

中華そば広松の豚骨醤油ラーメン&トンカツ丼セットが美味しい!(晴れの国・岡山)。

f:id:yarukimedesu:20130817124604j:plain

お盆帰省中。ラーメンを食べてまいりました。

f:id:yarukimedesu:20130817124614j:plain

親戚が週一で行くという『中華そば広松』です。

豚骨醤油ラーメン&トンカツ丼セットが美味しい!

f:id:yarukimedesu:20130817124826j:plain

メニューではこんな感じ。「たっぷりやで!」と前評判を受けてましたが…。

f:id:yarukimedesu:20130817125305j:plain

やってきたのは、こんな様子です。

f:id:yarukimedesu:20130817125314j:plain

豚骨醤油ラーメン。非常にあっさりした感じで、大盛にすれば良かったかも!?と思えました。京都のラーメンとは、麺の感じが違って美味しかったです。2杯くらい食べれそう。

f:id:yarukimedesu:20130817125319j:plain

トンカツ丼です。卵とじじゃあなくて、デミグラスソースです。なんでも、元は洋食屋で働いていた創業者が、ラーメンとあわせて、秘伝のデミグラスソースで仕上げる二枚看板です。

ラーメンと食べやすくしてあるのか?こちらもあっさりしていて、2杯食べれる感じでした。セットで980円。そこそこリッチなランチになりましたが、久しぶりに食べた外のラーメンは、美味しかったです。

岡山帰省中での、楽しさのピークは、ラーメンだったなー(笑い)。