大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2013-08-18から1日間の記事一覧

岡山市藤田探索・萌え交通安全とシュールスポット。

実家につき岡山市藤田の家の周辺を探索してました。萌え交通安全が目にとまります。 シュールスポット。 この棒は何なのか!?なぞの椅子…。座る部分に発砲スチロールの箱がかぶせてあります。何か用途があるのか?河川敷は、ワンダーランドでした。

platzに行き晩ご飯の買出し…岡山市ドライビング④

岡山市のドライブ。移動の続きです。晩ご飯の買出しに行きました。

岡山市ドライビング③海沿いを走る!

岡山市のドライブは、まだまだ続きます。地形のことは分からんのですが、海沿いを走ってました。

岡山市ドライビング②用水路などなど。ガスタンクとか。

岡山市ドライビングその②用水路などなどや、ガスタンクとか…まぁ、普通の町並みです。

中華そば広松の豚骨醤油ラーメン&トンカツ丼セットが美味しい!(晴れの国・岡山)。

お盆帰省中。ラーメンを食べてまいりました。

岡山市ドライビング①田園風景など。

ラーメン屋を目指して、岡山市内をドライブしてました。その様子です。

岡山駅周辺が都会すぎてわろた。京都よりも開けている感じ?

地獄帰省の続きであります。

晴れの国・岡山まで一時間!京都駅から岡山駅へ!新幹線の旅③

新幹線の旅は、これにて終了です。途中で、窓際の席が埋まったので、最後まではむりでした。

指定席でゆったりと!京都駅から岡山駅へ!新幹線の旅②

お盆地獄スペシャル。写真の紹介は、まだまだ続きます。

京都駅から岡山駅へ!新幹線の旅①

お盆地獄ですね。母型の実家・ハレの国こと岡山に新幹線で行ってきました。その途中を写真で紹介。

長時間労働賞賛増田と正社員の優越感・最近読んだニュース・禁煙514日目。

現在、岡山に帰省中。揉める親戚の尻目に日記を書き溜めてみたり。結果、地獄のような帰省でした。帰省ラッシュです。