大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アマゾンアソシエイトで月20万円の収益って総売上はいくらなのか?

今話題になっているのは、以下のエントリー。アマゾンアソシエイトも爆発したみたいです。以下は、引用です。20万円くらい稼がれたそうです。

今月はAmazonアソシエイトが爆発しました。
妄想ではなく、稼げるアフィリエイトの種類と稼ぐコツについて~ 2013年7月データ公開 | ENJILOG

  • アマゾンで20万円とか売上がいくらなのやら…。単純に2%で考えると1000万円だけど、8%なら250万円??


しかも、高額商品であっても、紹介料には上限が設定されているから、50万円のモノを5個売っても、20万円には達しないハズ。

ブクマ個別画面を見てみる。


どうなんだろうなー。はてなブックマーカーで、どれくらいサイレントブクマをする層がいるか分からないけど、あまりにも初期ブクマがサイレントすぎるような…。

逆に言うと、適度なDisとかで立ち上がったら、疑いもない訳だが…。もちろん、組織的ブクマじゃあない可能性の方が高い訳だけど…。

どうなんでしょうねぇ?トップエントリ入りは、ブクマ数だけじゃなくて、タグ数とか、コメント文字数とかも参照すればいいのじゃないかな。