大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゴーヤとピーマンと牛肉ともやしの野菜炒めが美味しいです。

f:id:yarukimedesu:20130801164803j:plain

晩御飯の様子。材料は、ゴーヤとピーマンと牛肉ともやしなどの野菜です。炒めるのが簡単で、そして美味しいです。

f:id:yarukimedesu:20130801171525j:plain

炒め終った状態。調味料は冷蔵庫に残っていた、ウナギのタレとか、ローストビーフのタレとかで味付けしました。なんとかなるものです。

f:id:yarukimedesu:20130801172940j:plain

完成。たっぷり作ったなーと思いつつ。なんだかんだで、家族三人で食べ終わってしまいました。残ったら、ビールのアテにでもしようと思っていたのですが。。