大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ一言感想36・37号(ネタバレ注意)の下書き。

リボーン 標的396「連合チーム」

横からの扉絵。

性格による…ツナ君は優しいからね。攻撃的な性格じゃない。

あ、違うか…。皆、強い人と戦いたい人達か。

遊撃隊か。連携も取れて、機動力もある。納得。

ビッグピノ。ピピプピ。。。

焼きリンゴの気持ち…。

山本さんと、獄寺さん…武器を破壊されたが???

救援にきてくれてよかった。これぞ、遊撃隊。

「脳かき」ってどういうこと?

ビッグピノさんの容姿がヤバい…。


めだかボックス 第157箱「私の負けは決まっていたよ」

座らない意味は?

黒神舵樹が全員が7人の分家全員と結婚。

心が許せない。愛情過多。

潜木家。分解と分析。

桃園家。くじらさんとの共通点は目つき?

家系図がややこしい。分からん。

梟博士は、死後に?死んだ後に動くのは幽霊のような?

喋り方をチェンジオブペースしても…2時間とか、無理じゃない?

自力脱出か。相手が眠くなるとかじゃあなかったか。

見抜いてくれなかったら?

しりとりの見開き。。。

勝の確定は残った文字の関係だけど…めだかさんの「全員を巻き込んで」が、さっぱり、分からん。


クロガネ 46本目「俺の勝ちだ」

眼と刀だけ…。カッコ良い。

先読みか…。経験則の「経験」の部分は危うく思えるけど???

次の一撃で…。睨みあい。剣道には『指導』とかないのかな?

途方もない重圧か…。それは、覚悟の上だと思うけど。

一勝二敗の部分か。

ここで「桜一刀流」を襲名…???熱い。

九州に転校。戻ってきたのかな。

過敏過ぎる眼…。フェイントか…。

竹刀を置いておく。非常に初期を思わせますね。

無月五月雨…。何が起きているか分からんが。置いておく以上のことがあった模様。