大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ一言感想36・37号(2012年)の下書き(ネタバレ注意)

恋染紅葉 シーン14「制服の下の気持ち」

制服の乱れが…。

わくわく。デートシーンの練習で、「いいよ」か。

俺も、女の子と絶叫マシンに乗りたいです。

絆創膏。手作り。お弁当。いいな。

味見をしない調理?してたのなら…弁当箱の中で悪くなったのかも。

「お手本にしてるのです!」←

セリフと、演技に入っている感じが、不思議と出ている。どういう技術なんだろうか?

シャツって、こんなにも透けるのですね。レイヤー処理かな。

NEKOのタオル。確かに可愛いです。


パジャマな彼女 Vol.23「アルビレオ

素晴らしい表紙。

N〇Kって…。汗ひどい。

和食梅庵。リアリティーだなぁ。うな重食べたい。

立秋の前。

モブイチ氏とまくらさんにジェラシー?

硝子さんが頬を拭く…だと…!?

太郎丸美也子先生…。桃太郎?

唐突な顧問。

塩谷…。まさかの芸能ネタ…。

あ、二股か。

待ってた方が…。

じーっ。悲しい役割だな。

アニメ映画のような見開き。

万有引力とは引き合う孤独である。

川の字。

アルビレオ…決して離れない二重星。

パジャカノを舐めていたな…。いかんな。



戦星のバルジ 第12話「決意あらたに」

良い扉絵。

ブラックさんは何があったのか?理想とは?

なぜ、アストロ少年が王子になっていると?

心が折れかける。死を見る。

憲兵としてではなく。

敵討ち…。成長してないのじゃないか。

コマが大きいような。

おじさんの命令。

伸びる見開き。

折れるブレードは、全部折れたんやね。

しかし、コマが大きくなった…。