大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃9話未確定ネタバレ注意予想??剣士(子供)が5人の意味とは!?玉鋼で色変わりの剣を作る!10話で鱗滝さん死んでそう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

剣士(子供)が5人の意味とは!?

玉鋼、謎の人物…五人だと!?考えられる理由。

  1. 謎のおかっぱは、数が数えられない。
  2. 実は、他の場所で行われていた試験もある。
  3. 白黒の双子も、実は試験を受けていた。
  4. 実は、一人で二人分のキャラがいる。
  5. ミスリードで、生き残った鬼が5人いる…という意味。

このどれかでしょう。

玉鋼で色変わりの剣を作る!

わりとしっかりと刀鍛冶シーンが描かれそう。水見式みたいに、無意識で選んだ玉鋼によって、今後の能力特性が変わるとか。

色変わりとは、本人の資質に反応して特性をかえる刀と予想。

10話で鱗滝さん死んでそう?

刀もできて、妹を迎えにいったら、鬼に襲撃を受けていて、鱗滝さん死んでるわ、妹行方不明だわ…という地獄展開ありそう…。

前回の予想と感想まとめ。

7話「亡霊」

劇的なカラー扉絵からスタート。作中世界は、明治じゃなくて大正時代という衝撃の事実が判明。ファンタジー世界で「大正」を描くというのは、ジャンプマンガでは珍しい。

鬼滅の刃7話・明治でなくて大正時代とは!?「亡霊」確定ネタバレ注意!厄除の面の悲しさ、辛さ…8話予想・ジャンプ感想17号2016年14

予告によると次週で鬼殺隊入隊試験終了なので、おそらく鬼に勝って錆兎と真菰の仇を討てるのだと信じています。

鬼滅の刃7話「亡霊」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鬼が炭治郎に今は明治何年かと問い、今は大正だと返答されて年号が変わっている!週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

鬼に食われた人は、その鬼が殺された時に魂が解放される。サビトとマコモを食った鬼が倒して起きることは…主人公家族の魂の解放へと繋がるのだと予想。

鬼滅の刃8話未確定ネタバレ注意予想??鬼殺隊入隊試験編終了!?錆兎と真菰の魂が解放される?9話で鱗滝の家に戻ったら襲撃されてそう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. BOZE-ボウズ(平野稜二)読切掲載!一言ジャンプ感想17号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室番外編(181話)掲載!4月4日発売!発売ジャンプ17号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

第799話「親と子」

泣きそうなサブタイトル。こりゃ絶対に泣くな…と思いきや、それを超える新展開っぷり…続々と再登場するコロシアムのやつら。美しき海賊団。八宝水軍。バルトクラブ。XXXジム格闘連合。トンタッタ族トンタ兵団。巨兵海賊団。ヨンタマリア大船団。

ワンピース-ONE PIECE第799話・傘下展開とは!?「親と子」確定ネタバレ注意!藤虎の盲目への気遣い…800話予想・ジャンプ感想41号2015年3

だいぶ先の話にはなるけど、もしワンピースが最終回を向かえる時が来るのであれば藤虎とルフィは手を取り合って天竜人や空白の100年の歴史に片をつけて欲しいです。その前に、傘下の海賊と一緒に四皇が統べる海でカイドウを倒して早くシャンクスと対面して欲しいです!

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第799話「親と子」感想&話予想+あらすじ・最終回を向かえる時が来るのであれば藤虎とルフィは手を取り合って天竜人や空白の100年の歴史に片をつけて欲しい…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - みんなのブログ。