大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!ロシアの新兵器「ゾンビガン」は嘘だと思う。

人類の歴史において科学の進歩は常に兵器の研究と密接な関係にあった。今、ロシアで世にも恐ろしい新兵器の開発が着手間近であるらしい。



その名も「ゾンビガン」。撃つと対象の中枢神経系統に影響を及ぼし、運動能力を失わせ、人を生ける屍(しかばね)、まさしく「ゾンビ」のようにしてしまうというのだ。関係筋が明かしたところによると、先日、ロシア大統領に再選したばかりのプーチン氏が「ゾンビガン」の開発を承認する見通しであるという。

【おそロシア】ロシアで人をゾンビ状態にする新兵器「ゾンビガン」の開発が始まるらしい | ロケットニュース24

 エイプリルフールはもう、終ったんだけどな。

 流石に、これは、嘘でしょう。プーチン氏の名前を出したら、何を書いても良い…みたいな。

 人をゾンビにできる兵器なんて、できるわけねえ。あるわけねえ。

 技術的に、倫理的に。

 この嘘を、少しでも拡散したくて、記事にした次第。

 もこみち。