大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!鳩山由紀夫元首相がイラン訪問か…大変なことになってきたな…。

5日、鳩山由紀夫元首相は6~9日にイランを訪問し、アフマディネジャド大統領やジャリリ最高安全保障委員会事務局長らと会談する予定であることを発表した。記者団に対し、鳩山氏は「米国とイランの間に入って、お互い説得できるよう、友愛の架け橋として努力したい。今回はちゃんと腹案も用意している。30個くらいある。いや20個だったかもしれない」と、意気込みを見せた。

鳩山氏「イラン訪問」発言、核戦争から世界を救う

 政治にうといから、世界情勢のこととか、よく分からん。

 鳩山由紀夫元首相が、どこかに行く…というのも、よく分からん。

 それ以外の専門用語も、よく分からん。

 私には、ハードルが高いネタだったな。

 どこが嘘で、その面白いところが、よく分からん。

 もこみち。