大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ、自称を他人が呼称してよいか…という問題。

腐女子の方に質問(腐女子っていう呼び方に失礼というか違和感を感じてしまうんですが…)

腐女子の方に質問(腐女子っていう呼び方に失礼というか違和感を感じてしまうんで... - Yahoo!知恵袋

 最近、ツイッターで相互フォロワーが、ありがたいことに増えている関係で、フォロワー様をリスト別けを進めたい…と思っているのだが…。プロフィール欄に書いてある情報で、リストを作ってよいものか???

 例えば、『腐』という文字をよくみるのだけど、そのものズバリで『腐女子の人々』とリストしてよいものか?敬意をこめて、「崇高なる嗜好」とか、考えたけど、ひねくれてて、逆に失礼だ…。失礼な希ガス


 そういう時は、自分のことに置き換える。私は、プロフィールに『無職』と書いている。もしも、『無職の人々』とリストされたら…あ、嫌だ。やめておこう。もこみち。