大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ、どう考えても高山としのり先生ですありがとうございます。

以下の記事を読みました。

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/04(木) 15:49:11.67 ID:
工学部だけど図書館で見つけたwwwwwwwwwwww

面白そうなマンガ見つけたwwwww 2してん!

 絵で、すぐ分かる。これは、きっと、「高山としのり先生」だ。以下のような記事を書いてました。

そこで強く思ったのは、「パンツってのは、スカートを穿いてこそ、なんじゃあないか?」という事でした。パンツは、パンツである事と同じくらいに、『2枚目である』って事も大事なんじゃあないかと。だから、ずっとパンツ姿だったら、エロスってのは半減するんじゃあないか、そこの辺りを高山先生(同い年)と熱っぽく語りあいたい…いやぁ、デコさんが可愛らしかった。お色気要素の入れ方は、ToLOVEるっぽいですが、雰囲気がホンワカしているし、ファンタジーっぽい内容だったので、微笑ましく読めました。デコさんは、イカ娘さんっぽいのかな?

ハチメガデス(高山憲弼)パンツはスカートを穿いてこそと思うのだけど、とてもイイ(・∀・)ッ!!~ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011WINTER感想③【週刊少年ジャンプ感想】

 ハチメガデスは、かなりの名作だったと回顧する。

 そして…。

ヒキコモリパワード メタルジャック! (JUMP j BOOKS)

 高山としのり先生の描く、可愛くて、柔らかそうで、優しそうな女の子は、きっと、世間を席巻するはずである。

 もこみち。