大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2012-01-15から1日間の記事一覧

すわツイッタープロフィールから「無職」という文言を抜こうかな。

どうにも、事実でも、「無職」と名乗っていることが、プレッシャーになってきた…。 無職は、やめておこうかな…。 言葉というのは、便利で、「求職中」と、すれば、意思が見えるから、多少は、マイルドになるかも…。 言葉というのは、便利だな…。 でも、「無…

すわ、せめてリンク部分に追加できたら、ダイアリに連動させるのだけど。

はてなブログが本格的に動き出すのは、いつからなのだろう。 あんまり、このブログを更新することに、表のブログ。 裏のダイアリ的に、旨みはないのだけど…。 せめて、リンク部分を追加できたら、微小でも、SEO的な意味が出てくるのだけどなぁ。 もこみち。

すわ、自称を他人が呼称してよいか…という問題。

腐女子の方に質問(腐女子っていう呼び方に失礼というか違和感を感じてしまうんですが…) 腐女子の方に質問(腐女子っていう呼び方に失礼というか違和感を感じてしまうんで... - Yahoo!知恵袋 最近、ツイッターで相互フォロワーが、ありがたいことに増えている…

すわ、どう考えても高山としのり先生ですありがとうございます。

以下の記事を読みました。1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/04(木) 15:49:11.67 ID: 工学部だけど図書館で見つけたwwwwwwwwwwww 面白そうなマンガ見つけたwwwww 2してん! 絵で、すぐ分かる。これは、きっと、「高山としのり先生」…

すわ!トップエントリー教というのを考えてみよう。

私たち日本人は、宗教活動とはほとんど無縁の生活を過ごして20代を迎えます。 20代になったとたんに宗教関係のお話を知人から聞くようになったり、政治がらみで耳に入ってくるようになります。 宗教関係の知識は学校では教えてくれません。どんなに頭がよく…

すわ解呪の方法はないのか?

たいていの兄弟の例に漏れず、長男の僕は叱られてばかりで、弟には両親は甘かった。 それはまあいいんだけど、両親は僕にこう言ったんだよ。 「お前は人に「好き」と言われることは才能は無いから、代わりに「ありがとう」と言われるようになりなさい。」 「…