大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2013-10-26から1日間の記事一覧

ブクマスパムをポイントで撃退するアイデア・2012年福島長旅中のメモサルベージ②。

パソコンにメモっていたけど、記事に公開してなかったメモの公開です。だからどーした…という感じですけどね。

2012年福島長旅中のメモサルベージ・読み合おう会の草案。

ブログに書こうと思ってメモしていたことが、ローカルで眠っていることはあります。2012年福島長旅中に書いていたものの。そのメモのサルベージをしてみました。以下は、今で思うと、読み合おう会の草案です。

性別は男女二つじゃ足りないのでしょうなぁ。

以下の記事を読んでみて。 ripo0079氏、大阪府立大学のミスコン辞退を要求される - Togetter ブコメ[Twitter][性][社会]「府大」という略称は、京都府立大学、京都府立医科大学と誤爆するのだが…。主張はわかるけど、言葉遣いや、単語が…。 ここで論争されて…

架空の飯日記:トマトを一日中食べた昨日のこと、愛。

これは、架空の飯日記です。ブログに公開しようと撮影していた飯写真を使い、本来ならありえない食事や食卓、食生活を演出します。時期遅れかも知れないけど、何かトマトが嫌いとか、好きとか盛り上がっていた。話題に乗っかるのもカッコ悪いので(わだい、…

いいとも!の後番組は明石家さんまさん?最近読んだニュース・最近の更新・禁煙581日目。

「セツヤクエスト」が、どうも性的な気がしたのだけど、アナグラム的なイメージが沸くからかしら。「セツクヤエスト」→「セツクスヤエト」→「セツクスヤトエ」…中学生か、俺わ。— ナカノ実験室 (@yarukimedesu) October 25, 2013