大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

いいとも!の後番組は明石家さんまさん?最近読んだニュース・最近の更新・禁煙581日目。

f:id:yarukimedesu:20131025132702j:plain


いいとも!の後番組は明石家さんまさん?

  • さんま明言「いいとも後番組、俺がやる」

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/197662/
[芸能]ほんまかいな。とりあえず画像検索をしてみよう。何も出てこなかった。

2014年度になったら、私が生まれてから変わらなかった景色が完璧に変わる訳だけど。一体、何がどうなるのかな…。

タモリさんは、いいとも!以外の番組はどうされるのだろうか?全部、引退されるとかないよね。思えば、さんまさんがタモリさんの芸風に関して「いつまでも続けられる芸風」って言ってられたのを思い出した。

観覧希望のハガキは、まだ出していない。

最近読んだニュース。

[芸能][タモリ]さん。もしも、タモさんが京都に来られたら嫁の安産祈願をしてもらいたい(ただし、嫁はいない)。悲しいけど、色んな可能性が出た訳か。

[芸能][タモリ]さん。昨日のいいとも!がまた違って思えてくる。舞台裏は、色々とあるんだなー。

[芸能][タモリ]さん。特番で残す!その発想はなかった。名前が残っていたら、それで嬉しい。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][ニュース]ヘッドラインニュースを更新しました。よりすぐりの内容です。

[こっそりセルクマ][生活・人生]作業日報を更新しました。小説を書くのが仕事になったらなー。

[こっそりセルクマ][生活・人生][食][レシピ]飯記事を更新しました。ついカっとなって更新した。

[こっそりセルクマ][芸能][生活・人生]アメトーーク感想を更新しました。今のところ、アクセスが少なくて残念です。

[雑記][生活・人生]便利な世の中になりました。一人暮らししたいなーと思いつつ。

禁煙581日目。

吸いませんでした。焼酎を二杯ほど飲みました。