大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロまどか☆マギカ2のリーチ目の面白さとボーナス判別の大切さ・禁煙4年164日・更新のお知らせ色々。

昨日も2.5スロで全ツッパ。

パチスロまどか☆マギカ2のリーチ目の面白さ。

画像でお伝えするとこんな感じ。

f:id:yarukimedesu:20170624144154j:plain

f:id:yarukimedesu:20170422141220j:plain

一見弱チェリーだけど、そうじゃない出目。

f:id:yarukimedesu:20170415114059j:plain

一見強チェリーだけど、そうじゃない出目。

f:id:yarukimedesu:20170622114146j:plain

f:id:yarukimedesu:20170415123601j:plain

第一リールに赤7が二つとも入るのは、何らかに当選している時だけです。

f:id:yarukimedesu:20170415162504j:plain

赤7がVの字に並ぶのも、当選している時だけだと思います。

f:id:yarukimedesu:20170205102528j:plain

赤7が揃ってますが、いわゆる成立ラインじゃないやつ。リーチ目です。

f:id:yarukimedesu:20170527140004j:plain

リプレイテンパイからのハズレ。

f:id:yarukimedesu:20170603140024j:plain

こちらは、単独ボーナスの出目。レア役演出で、レア役非成立。

f:id:yarukimedesu:20170422113254j:plain

リプレイ重複ボーナス。紫7同色が濃厚です。

f:id:yarukimedesu:20170624115531j:plain

f:id:yarukimedesu:20170325130151j:plain

これらは、リーチ目じゃなくて、演出矛盾。

f:id:yarukimedesu:20170219121338j:plain

中段チェリー。

まあ、パチスロやらない人には、なんのこっちゃかもしれないけど、内部的にボーナスが当選してないと出目なんですね。

演出と出目が矛盾していたり、普通は出ない出目が出たりして、ボーナスの当選が分かる。そういうのを逃さず、じっくり楽しんで、写真なんかにおさめてみるのも、楽しいんです。

ボーナス判別の大切さ。

詳しい解析は分からないですが、ボーナス当選から、当選告知までのG数が抽選されていると思われます。連続演出は、突入も込で3Gとか、4Gくらいありますし、突入まで数Gある時もあります。

ボーナスに当選して、7を揃えるのは液晶演出で告知が出てからと勘違いしている人がいますが、まどか☆マギカ2で言えば、当選が確定してから、次ゲームから7を揃えることが可能です。

ベル、リプレイ、レア子役が当選していると揃えられないのですが、そうじゃない時は揃えます。

ボーナス判別をすれば、赤同色、紫同色、異色などを特定できますし、当選告知よりも早く揃えば、余計なG数、コインロスがいらないわけです。

大事なのは、ボーナス当選してからひいたレア子役は、ボーナスやCZ抽選などは行わないということです。仮にボーナス判別をしたとして、毎回平均2Gくらい短縮していたとしたら、100回ボーナスをひいたら、200Gです。

意味のない200Gの抽選や、コインロスは、長い目で考えると、勝ちに関わって来るのじゃないかな?と。

まあ、200Gなら、スイカを2回くらいひけるかもしれないG数です。CZに当選できるかも…???

だいぶ前のジャンプ感想。

STEP56「綾辻理央②」

45番、ひらりちゃん…からスタート。合宿の時から伏線はりっぱなしの3年生カップルがいよいよ天王山に差し掛かる。どのような結末を迎えるのか、横田先生を信じるしかないです。

背すじをピン!とSTEP56話・土井垣真澄と「綾辻理央②」4歳からのベストパートナー…確定ネタバレ注意!秋子と沙羅は似ている?57話予想・ジャンプ感想30号2016年17~鹿高競技ダンス部へようこそ~

試合が開始されてから、ダイジェストで回想とかありそう。一緒に歩んできたダンス道。最後の花道と言えるかもしれんね。

背すじをピン!とSTEP57話未確定ネタバレ注意予想??4歳の頃からのベストパートナー!?最後の試合の結果は違うのか!?58話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP57「綾辻理央③」

勝つわよ…からスタート。先週の謎の影のことをすっかり忘れてましたが、先輩・後輩の関係性に心にクるものがあります。実はちょっと苦手だったとか、そんなのは伝わってないでしょうが…。

背すじをピン!とSTEP57話「綾辻理央③」の覚醒と攻め!確定ネタバレ注意!印象との戦い…58話予想・ジャンプ感想31号2016年16~鹿高競技ダンス部へようこそ~

これまで10年以上のタメを経て、いよいよ理央が1位を狙う。土井垣へのコンプレックスもかなぐり捨てて、全力のタンゴ。

背すじをピン!とSTEP58話未確定ネタバレ注意予想??綾辻理央の攻めのタンゴ!確実にポイントとる主人公ペア!59話はスローフォックストロットなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超