大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

小説を書く希望もない・禁煙4年162日・更新のお知らせ色々。

踊りもない。

希望もない。

毎日、暇して生きていると、何かせねばという気持ちがわいてくるのだけど、例えば、小説を書こうという希望もわいてこない。希望のある小説を書く気持ちにない。

物語の中で、前向きな主人公とか、どこかに向かっていく物語とか、そういうのを描こうという気持ちが起きてこないというか、そういう感じだ。

小説を描こうという人は、やはり、本人がどこかに向かおうという意思を持っているのだろうか。かつて、私が小説を書こうとしていた時、小説を書いている時は、そういう気持ちだったんだろうか。

はやく死にたい。死にたいというより、死んでほしい。

人生の節目というか、諦める時というのが、早く来て欲しいと思う。暇だ。もう、今から何かを始める年齢じゃあない気がする。

では、これから何をして生きていけばいいのだろうか。

だいぶ前のジャンプ感想。

24話「臨海学校とコガラシくん」

今回は、納得の水着回。新キャラは宮崎さんの友達の柳沢芹。もう、友達がどんなひどい目にあうのか!?みたいな期待をしちゃう私。

ゆらぎ荘の幽奈さん24話・柳沢芹(やなぎさわせり)登場「臨海学校とコガラシくん」確定ネタバレ注意!水着を剥ぎ取る妖怪が完全にアウトである…25話予想・ジャンプ感想34号2016年5

宮崎チサキは委員長。クラス行事を取り仕切る。肝試しをするから、脅かし役になって欲しいという内容。

ゆらぎ荘の幽奈さん25話未確定ネタバレ注意予想??山で肝試し!お化け役の協力!変態妖怪現る!26話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

25話「千紗希さんの肝試し」

幽霊だって焼ける夏!のナイスな扉絵からスタート。幽霊が日焼けするという超展開。

ゆらぎ荘の幽奈さん25話・妖怪の霊石と「千紗希さんの肝試し」確定ネタバレ注意!封じた女は伏線かな?26話予想・ジャンプ感想35号2016年10

作品のテーマは温泉。ジャンプのラブコメ展開の定番、定石、宿に止まれば風呂入るでしょう。ほんまこれ。

ゆらぎ荘の幽奈さん26話未確定ネタバレ注意予想??宿の露天風呂回!女風呂から脱出する泡回!27話は二日目かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超