大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん25話未確定ネタバレ注意予想??山で肝試し!お化け役の協力!変態妖怪現る!26話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

山で肝試し!お化け役の協力!

次号、山!みんなの協力は肝試しとかだな?ほんまこれ。

宮崎チサキは委員長。クラス行事を取り仕切る。肝試しをするから、脅かし役になって欲しいという内容。

変態妖怪現る!

山には、山の妖怪。しかも、変態。ほんまこれ。

天狗とかかもしれんね。一緒に脅かしてくれるのだけど、女子を集中して、執拗に狙うとか、そんなの。

コガラシが天誅かな?(o・ω・o)。

26話に継続なのか!?

宮崎とコガラシが洞窟で二人っきりになるような展開があるかもしれんね。