大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

合算の良いハッピージャグラーVをエナって2.5スロの貯玉を400枚減らす(´;ω;`)禁煙4年160日・更新のお知らせ色々。

ヒキが悪かったんよ(´;ω;`)。

減らす(´;ω;`)。

夕方からパチ屋に出動。エナれる台があればエナる。なければ、休憩コーナーで、マンガを読みながら、動画編集。そんなノリだった。

G数や天井などなどでの台はなかったから、休憩コーナーで「わたしの沖田くん」を読み進める。急にSF編とかが開始されてビックリする。

マンガを読みながら、マインクラフト動画を編集したりして、二時間くらい。休憩室にて、喫茶コーナーのお姉さんが通る度に、「オレ何も注文してないもんな」とか思いつつ、まあ、スロットはようやってるから、これもサービスの範囲内だと思いたい。

二時間くらい編集&マンガを読んで、帰る前に2.5スロを確認すると、ハッピージャグラーVが合算が6に近かった。グラフを確認すると、プラス2000枚くらいでヤメていた。

悪い挙動じゃあないから、貯玉でやってみる。結果は、マイナス400枚で終了。最初の200枚(貯玉は200枚単位で出て来る)でビッグを引いたので、そこで即ヤメしていれば、貯玉を増やせたんだけど、まあ、合算が良ければ、追うわな…と。

しかし、一つ教訓を考えるなら、2.5スロに設定6は入らないであろう…ということだろうか。実際の設定は分からないけど、合算が設定以上になることは、起こりうるわけです。

まあ、前任者はプラス2000枚まで増やして、私はマイナス400枚ってのは…運の良しあしだなー。

Aタイプをエナる時は、注意しよう。まあ、貯玉の範囲でプレイして、追金はしなかったあたりは、理性が働いたと行って良いかもしれん。

自分に言い聞かせる。

だいぶ前のジャンプ感想。

起きて別の部屋ん行こうとしても、肉の波と言いますか、こんがらがって、身動きできないし、こゆず(狸)がまとわりついて来たりする。

ゆらぎ荘の幽奈さん18話未確定ネタバレ注意予想??千紗希包囲網!!百合布団コガラシもみくちゃ超展開!19話へは続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

18話「前門の狸と後門の狼と千紗希さん」

青年マンガ(成人マンガ)風の扉絵からスタート。本当に、朧がやってきた回でアウトあったのか?と思えるアウトコースの攻めっぷり。

ゆらぎ荘の幽奈さん18話・胸好き「前門の狸と後門の狼と千紗希さん」のパンツ絶望…確定ネタバレ注意!顔面尻踏み祭りの開催…19話予想・ジャンプ感想28号2016年10

ほんまこれ。座敷わらしだと知らないやつが誘拐しちゃう。最終的に強制的な幸運で助かる流れ。

ゆらぎ荘の幽奈さん19話未確定ネタバレ注意予想??仲居さんが○○…!?妖怪、誘拐、座敷童?20話に継続するかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

19話「仲居さんの秘密の冒険」

朝の仲居さんの様子からスタート。実は、中学生。そして、座敷わらしは永遠に13歳。子どもの頃に一緒にすごした勉くん(校長、老人)は、実はちょっと好きだったとかありそう。

ゆらぎ荘の幽奈さん19話・永遠の13歳「仲居さんの秘密の冒険」確定ネタバレ注意!中学一年生の萌え展開…20話予想・ジャンプ感想29号2016年15

久しぶりのくのいち回。黒龍神編でコガラシが無双の強さってのが分かったから、普通に捜査協力依頼。

ゆらぎ荘の幽奈さん20話未確定ネタバレ注意予想??バイトで潜入捜査!狭霧忍者回かな?21話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超