大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP57話未確定ネタバレ注意予想??4歳の頃からのベストパートナー!?最後の試合の結果は違うのか!?58話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

4歳の頃からのベストパートナー!?

4歳の頃からのベストパートナー…勝つのか!?ほんまこれ。

試合が開始されてから、ダイジェストで回想とかありそう。一緒に歩んできたダンス道。最後の花道と言えるかもしれんね。

最後の試合の結果は違うのか!?

秘策があるわけでも、必殺技があるわけでもない。ただ、心意気が違う。今までリミッターされていた理央の力が開放される。

戦慄する同期の強豪たち。「今までの綾辻理央と全然違う…!!!」。後輩たちも、戦慄するでしょう。

「あの人、あの理央先輩と同じ人なの…?」とか言う。

58話に継続なのか!?

試合は続く。ヴォルテージが上がり続ける。誰が優勝かは別として、最高のダンスが繰り広げられるのだった。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

続く635話はリルトットとジゼルが助けに来るかも…?バズビーが斬撃を一発くらうところまでが計画で、その直後に二人して攻撃を加えるでしょう。一気に食べるかもしれんね。

ブリーチ-BLEACH634話未確定ネタバレ注意予想??ハッシュヴァルトの正体と真意とは?バズビーを救ったが現実は無慈悲!635話でリルトットとジゼルが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超