大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコで20万円(5万発)稼ぐのは難しい・禁煙4年132日・更新のお知らせ色々。

パチンコやったことない人は極端な考え方をしがち。

難しい。

以下の増田記事が話題になっていた。以下は、その中の一文の引用である。

運が良ければたった数時間で20万円稼げるんだぜ?

若者よ、なんでパチンコをしないの?


実際にパチンコやっている人は、こんな極端なことは書かないだろう。20万円というと、換金ギャップを無視したら5万発である。最近は、大当たり出玉の規制の方向にあるけど、規制とか関係なしに、5万発とかは現実的な数字ではない。

少し前のパチンコ台だけど「エヴァンゲリオン 最後のシ者」というのは、大当たりの65%が確率変動(次回大当たり確定)である。ちなみに、大当たり出玉は約1520玉。

実際は、35%の通常大当たりを聞いても、通常確率(約348分の1)100回転のチャンスモードがあるので、そこで当たる確率もあるけれど、話を単純にしてみると、5万玉を1500玉で割ってみると…。

33回。

確率で言うと、33回連続でジャンケンで勝つかあいこを連続させる確率である。パチンコで20万円稼ぐとは、そういう「運の良さ」なのである。

もっとも、一撃で5万玉を出す話とは限らないので、1日中賢くやれば5万玉稼げるのかもしれない。無理だろうな。

冒頭の増田記事のような内容には、パチンコやらない人のパチンコ嫌いの意見が集まりがちだけど、出玉規制とか以前に5万発なんてのは、そもそも例の少ない話である。

ちなみにパチスロで言うと1万枚。私のパチスロ経験で最大獲得枚数は8000枚くらいだし、YouTubeとかでも万枚達成動画は、沢山ある。

f:id:yarukimedesu:20160723142802j:plain

f:id:yarukimedesu:20160723162756j:plain

f:id:yarukimedesu:20160723165356j:plain

f:id:yarukimedesu:20160723172914j:plain

f:id:yarukimedesu:20160723182752j:plain

f:id:yarukimedesu:20160723193430j:plain

f:id:yarukimedesu:20160723203034j:plain

本当に稼ぐなら、パチスロをやるべきである。

だいぶ前のジャンプ感想。

第8頁「嘘つきに気を付けろ」

スクールカウンセラー、馬頭の全校集会からスタート。今週の注目は…百舌野創平(もずやそうへい)。閻魔大王殺害の真相に関わる話は最終回ルートだと思うのですが、いかがなもんでしょう。

たくあんとバツの日常閻魔帳8話・百舌野創平(もずやそうへい)とは!?馬頭の「嘘つきに気を付けろ」確定ネタバレ注意!下着の幻覚という人類の夢…9話予想・ジャンプ感想31号2016年14

とりあえず、ラスボスの確認とか。鬼滅の12鬼月が出てきたシリーズみたいな感じで。ただ、お色気&ギャグが響いてない可能性も…。

たくあんとバツの日常閻魔帳8話感想確定ネタバレ注意「打ち切りかな?ラスボス出たのかな?」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる

馬頭がゲロるでしょう。そして、誰なのか?たくあんの父親ではない同居人。親戚とか、下宿人とか、そんなのでしょう。親戚に100ベガス。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第9頁話未確定ネタバレ注意予想??百舌野創平(もずやそうへい)の正体判明?謎の軍勢が現れるのか?10話で最終章突入なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超