大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ!朝一まどマギ2穢れ解放からの最悪の立ち回りで惨敗・禁煙4年130日・更新のお知らせ色々。

後に用事があるときに、パチ屋いったらあかんわ。

最悪の立ち回りで惨敗。

夕方から演劇の稽古があるもんで、来週に新台入れ替えで、低レートコーナーから、まどか☆マギカ2が移動しそうだもんで、朝一から夕方まで、穢れの追い方を注意して、やろうと思ってた。

そしたら、朝一に穢れマックスを確認で最初のボナがエピボ。18時ぐらいには、京都市内に向かわないといかんので、次の穢れ解放を追いきれないので、差枚マイナス200枚くらいのところで、やめ。

ここまでは悪くなかったのだけど、中途半端な出玉で楽しもうと、キングパルサーDX、ハッピージャグラーVと小突いて、なんだかんだで、マイナス1200枚。

まあ、設定が分かるG数じゃあないんだけど、普通に設定1だったんだろうなあ、と。設定がどうとかじゃあなくて、1000枚くらい使って、ボーナスを一回しか引いてないので、全然ダメですわ。

今日の立ち回りを振り返ってみると、まどマギ2でエピボ引いた後に、出玉を一度流して、「見」するか、帰宅するのが一番だったんだろうなーと。

まあなんつーか、Aタイプに設定が入ってることもあると思いますが、今日は全然ダメだったなー。

朝一に穢れ解放した後に、もう一回解放を終える時間がない時は、低設定とわかっているんだから、そこでヤメってのが一番だったなーと。

今回の反省ですわ。20スロで言えば、2万4000円負けている(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

第18頁「罪の真実」

起きろウンコ野郎…からスタート。ありえると思ってましたが、まさか、実際にそうだったとは…カラスの類(名前)、女体化。物凄く貪欲な設定ですね。


たくあんとバツの日常閻魔帳18話・類(カラス)の女体化と「罪の真実」確定ネタバレ注意!閻魔大王殺害の真相とは!?19話予想・ジャンプ感想42号2016年20

回想編の中で語られてなかった部分が描かれる。母親の殺害にミスリードがあって、閻魔大王がたくあんの母親を殺した…とか。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第19頁話未確定ネタバレ注意予想??閻魔大王殺害の罪の真相とは!?主人公も罪人なのか?20話で最終回なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第19頁「判血」

その発想はなかったです。僕の半分の悪意…などからスタート。読み切り版から読んでいた作品ですが、ラスボスにつながる部分は、初期からあったんだろうな…と。

たくあんとバツの日常閻魔帳19話・主人公×ラスボスの「判血」確定ネタバレ注意!悪意と母親の最期の教え…20話予想・ジャンプ感想43号2016年19

混沌が去った町の様子。朝ごはんから、沢庵を食べて、お茶を飲んで…平和な日常。しかし…。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第20頁話未確定ネタバレ注意予想??次回最終回か!?沢庵とお茶の日常!?ヒロインとの別れ?21話で終了で読み切り版が終了かな!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超