大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ390話未確定ネタバレ注意予想??苦手な怒りの味を食らわせろ!アカシア、調子をこく!391話で地球も怒っているぜ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

苦手な怒りの味を食らわせろ!

怒りの味を食らわせろ!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ペアに感情をコントロールされるトリコだけど、次第にそれは、静かな怒りへと変容していく。

アカシア、調子をこく!

三虎を倒して、ひゃっはー状態なアカシアなやつ。完全なる増長。人生の絶頂を勘違い。

その間に、トリコは怒りを高めていく。

391話で地球も怒っているぜ!

元気玉の怒り版。地球の生物全ての怒りがトリコに集まって来るにょ(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

2話「信じる心」

バトル漫画風のカラー扉絵でスタート。ライバルキャラの猪熊興介登場!そして、ケツゴリラも登場!大事な要素の「アゴ」が飛んじゃっている素晴らしいデザイン。

バディストライク2話・猪熊興介登場!「信じる心」確定ネタバレ注意!ケツゴリラが一番面白い…3話予想・ジャンプ感想52号2015年4

アラカミとアドウは、どこかで会っていた…という過去がありそう。

バディストライク2話感想確定ネタバレ注意「アドウとアラカミの関係性の伏線が解ける時が最終回かもしれんね」ジャンプ感想52号(2015年) - ナカノちゃんねる

おそらく、もう一人の主人公ってところでしょう。高校編でライバルになるのか、先輩になるのか?

バディストライク3話未確定ネタバレ注意予想??猪熊興介と勝負!青龍高校は強かった!4話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超