大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1月14日は何の日? 朽木ルキア(BLEACH)の誕生日・禁煙3年203日禁酒1目・今日のはてブ。

1月14日は何の日?

2015年のジャンプ感想振り返りを終え、特に需要のない企画が戻ってきた。

朽木ルキア(BLEACH)の誕生日。

エクセレントモデルBLEACHシリーズ 朽木ルキア&コン

お誕生日おめでとうございます。

最近は、兄とセットで行動することが多くて、現世組とのかけあいがないのが、悲しく思っている人も多いはず。初期を引っ張ったキャラだけど、最近は、普通に死神していて、別キャラのような感じ。

バトルも朽木白哉とコンビで戦うことが多くなってしまった。だけど、まさにBLEACHという物語の開始のキャラだったわけで、ファンは多いはず。

以下は、ジャンプ感想の記事。

朽木ルキアさん復帰で一護にカツを入れるってだけの内容の回ですな。ギャグとかも読んでいて爽快ですが、内容は薄い気がします。週刊誌は、この方が良いのかな?
 石田出せ!猿柿ひよ里さん出せ!って叫んでおきます。

週刊少年ジャンプ 2005年 43号 感想 

約10年前の記事。アイシールド21とか、やってました。

禁煙3年203日禁酒1目。

吸いませんでした。飲んじゃった。芋焼酎をがぶ飲み。

今日のはてブ。

01月13日分のブクマ(20件)

スラムダンク/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・神奈川県地区予選を見事突破した湘北高校バスケット部は、順風満帆とは程遠く苦難の連続でした…。 #ANIME | 大人がおす [ジャンプ感想][マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]

これまで合った試合での活躍シーンやチームが出来上がっていくまでに起こったことなど、各登場人物に合わせてダイジェスト的に流されました。

おすすめレシピ「カリフラワーチーズ」調理法・材料はカリフラワー・牛乳・ホワイトソースの素・ピザ用チーズと簡単なものばかり。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライテ [レシピ][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

身体にいい栄養素もいっぱい含まれているカリフラワー、メインの食材にするなら絶対におススメなのがカリフラワーチーズです。

感想・書評「西澤保彦:黄金色の祈り」ういろいろ痛くてたまらない小説(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる [小説][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]

吹奏楽部の話なので、「ユーフォニウムは人気ない」とか、ソウルキャッチャーズ読んでるとちょいちょいこの小説を思い出して楽しい。

主人公ケン[サンケンロック]の感想・仲間との出会いがリアルに再現されていたからです…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

どういうところが好きかというとケンという人物の生き方、生きていくなかでの仲間との出会いがリアルに再現されていたからです。

コウノドリ1巻7話「淋病」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・父親は発症した事を隠そうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

序盤で淋病が発症した所から始まるものです。父親は発症した事を隠そうとするのです。しかしサクラは素直に告白しようとするのは納得出来るものです。

LAST EXILE(ラスト・エグザイル)アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・第26話のラスト3分あたりですよ。全ての争いが終結して戦争も終わり…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ [アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

空中戦艦やヴァンシップと呼ばれる航空機が活躍するメカ好き・飛行機好きな私にとってそれだけでも満足なアニメなのですが、あの最終回は静かな感動を呼びます。

権藤貴志・名古屋おもてなし武将隊のメンバーでもあり、発足当初からいるメンバー…好きな芸能人を教えて! - ナカノ実験室 [芸能][社会][ありがとう寄稿]

権藤貴志の時の質問タイムでも、一つの質問に時間を掛けて喋るから、質問数が少なくなったり…。

2016年バレンタインデーのプレゼント・彼の家でチョコフォンデュパーティ(マンネリ化してきたので)。 - ナカノ実験室 [食][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

チョコフォンデュができる機械を購入したので、チョコと具材を持って彼の家へ。 具材はイチゴ、バナナ、パイン、キウイなどのフルーツ、マシュマロ、ミニドーナッツなどなど。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「皇帝ペンギン」評価・冬の南極で産卵から孵化までの時期を過ごす、皇帝ペンギンの姿を描くドキュメンタリー映画…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんな [芸能][世界][ありがとう寄稿]

毎年海から上がったペンギンたちは約100キロ内陸にある営巣地へ移動し、毎年同じ相手と営巣し卵を温め、雛を孵し育てる。

おすすめレシピ「夫の大好物!ピリ辛照り焼きチキン丼」調理法・男性の胃袋をつかむこと間違いなし。 - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][レシピ][料理][ありがとう寄稿]

初めて夫に作ってからかなり気に入って週に1回は夫からリクエストを受けるのがピリ辛照り焼きチキン丼です。夫の好みに合わせて改良を重ねてオリジナルの照りチキ丼となりました。

缶コーヒー!スーパーでまとめ買いして持っていきます/食費の節約術(仕事場に向かう時に1本、仕事中に3本程、帰る時に1本) - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

缶コーヒーを飲むのは仕事に行く時、帰る時、仕事中。電車で仕事場に向かう時に1本、仕事中に3本程、帰る時に1本・・・これ位は最低飲むんですよね。

職場に水筒を持参し、月に2千円以上の節約に!!食費の節約術(常にアツアツの飲み物を口に出来ます) - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

1回にかかる金額はあまり大きい物ではありませんが、月に換算すると結構な額になります。

もやしを使って美味しく節約しましょ/食費の節約術(我が家の定番レシピをご紹介) - みんなの政治経済ブログ。 [食][レシピ][生活・人生][ありがとう寄稿]

まずはお給料日前の定番として、たくさんのもやしの上に豚バラ肉をのせてホットプレートで焼いて豚バラでもやしを包んで食べると充分なメインのおかずになります。

おすすめレシピ「おせち料理リメイク:紅白なますと煮物」調理法・海苔巻きにするのが面倒だという人にいはちらし寿司でもいいと思います。 - みんなの芸能ブログ。 [レシピ][料理][生活・人生][ありがとう寄稿]

いつも残るのが紅白なますと煮物。さてそう処分しようかと考えた結果、海苔巻きにしてテーブルに出してみたら家族みんな喜んで食べてくれました。

2016年バレンタインデーのプレゼント・手作りチョコケーキとネックウォーマー。ハンバーグや鶏のから揚げと相手の好きな食べ物を手作りします。 - みんなのブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

あと、ハンバーグや鶏のから揚げと相手の好きな食べ物を手作りします。フィナンシェもすきなので一緒に作って渡そうかなと思っています。

ライブ・LIVE(梅澤春人)全1巻打ち切り・最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

しかし、この作品は銀魂と同じ時期に連載してたんだなー。今から12年前。あれから時代も大きく動いた。

ベルセルクの主人公ガッツの設定にこんなのがあったら嫌だ・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [マンガ][性][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]

肛門がゆるい(^ω^)。

TV番組感想「逃亡者 木島丈一郎」実況?④ [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

格闘シーン。さすが、たけし映画に出ているだけあって、迫力あるなあ。カメラワークがもっと工夫があれば…。しかし、同僚を、こんだけボコに出来るものかねぇ…。

仁義の墓標 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [仕事][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

なんだか、仁義と善意のぶつかり合いだと思う。情にながされる性格は、やっぱり、雇われる側に向いているな。なんにしろ、もう、サイコロは投げてしまった。どうなるんだろ。俺の人生。

マインクラフト日記!TNTをフレイムの弓で起爆!広範囲を爆発で採掘しました [youtube][ゲーム][勇気のセルフブクマ]

再生数は伸びてないけど、結構、楽しい動画になったと思いますぞ。