大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベルセルクの主人公ガッツの設定にこんなのがあったら嫌だ・はてブコメントのヘッドラインニュース。

ベルセルクの主人公ガッツの設定にこんなのがあったら嫌だ。

肛門がゆるい(^ω^)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

平和を願うと左翼なの?

[増田][社会]平和を願うことを演劇などで訴えることが左翼的で、軍事力による抑止力とか、防衛力で保つってのが「右翼的」と考える人なのかも。きっと、ジブリ映画とかも観ない人っしょ。

各種メディアに溢れ返る"萌えエロ絵"ないし"萌えポルノ"の悪質性 - Togetterまとめ

[Twitter][性]価値観が違いすぎて、よく分からん。

不倫って悪いの?

[増田][性]「不貞行為」になるから、社会のルール的にNG。仮に芸能人だとしたら、本人イメージが損なわれたら仕事はなくなるわな。


次世代 党名を「日本のこころを大切にする党」に NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151221/k10010348031000.html

[政治・経済][これはひどい]明らかな釣り。反応したら負けである。NHKニュースは負けている。

仕事とはいえ先生、それありですか

[増田][生活・人生]「数学無い大学【も】考えてみたら」←【も】。 選択肢を増やせって意味じゃないも?

挟み撃ちで車停止 運転の男性切られ死亡 名古屋 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151220/k10010347191000.html

[社会]めちゃくちゃ怖い。はやく犯人が捕まって欲しい。

辛いと辛いが同じ字なのはどう考えてもおかしい 日本語バグってる

[増田][性]辛いのは辛いだろ?←この意味が文脈から分かるのだから、別にバグってねーだろ?

テレビ・インターネット・・ ニュースを得る手段で人気なのはどれ?

[インターネット][ニュース]インターネットとは、スマホでのインターネットなんだろうな。

電車で寝過ごしたことのある人はどれくらい? 経験ありの割合は・・

[生活・人生][社会]電車で乗り過ごすやつは、負け組ってことか。。

これはひどい。

底辺はなぜ回転寿司や牛丼屋を利用するのか?

[増田][性]人間の幸福とは、愚かなことでも、自由に選択できることにある。仮に生活に困窮しても、外食やギャンブルにお金を使える自由を制限されてはならない。

ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音、ゲスすぎワロタwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

どうでもええわ。こんなやつ。

総務省 ポイントカード一本化を検討へ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

[政治・経済][これはひどい]あほ。

はてなユーザーって貧民だらけよな

[増田][性]この人は、きっとお金を持っていても、貧民なんだろう。そう、心が貧しいのです。

視聴したユーチューブ動画。

【生らとぅーん】PART155 正月休みラストにライブ放送いくぜ! Splatoon - YouTube

今日も、沢山のメシウマだったようだ。

新年の挨拶&名古屋のマット店でリスナーとあたった! - YouTube

前にしりあったマット店かと思ったら、違ったようだ。

今年のやり残しリストまとめてみた… - YouTube

マッサージは、もしかして、あの人なのか。すげー。

新年の挑戦!今年もよろしくおねがいします! - YouTube

次の動画では、Minecraftのノリで、かまくら作ってくだしあ。

2015振り返り&2016年のMasuoTVのお知らせ。 - YouTube

だいぶ年下だけど、尊敬してます。2016年も頑張ってくださいね。

来年は手術します。。。 - YouTube

なんか、忙しさに押されて、結局、手術しないままに、2017年になってそう。

男の悩み!ヒカキンと話し合ってみた! - YouTube

いい男二人が「抜く」をテーマに。胸熱。

しつこい様ですがニベア風呂がなぜ炎上したのか考えてみました - YouTube

冷静な分析。私が思ったのは「風呂に大量に入れても保湿効果が高まるわけない」という分かりきったことだったからじゃないかな、と。あと、ニベアクリームを大切に思っている人も多そう。

イケメン配信者のニベア風呂の謝罪動画が全く謝罪になってない件 - YouTube

コーラの時は炎上しなかったのか。ちょいと、謝罪動画を見てみようっと。

何やらバイク保留が来た!CR仮面ライダー~フルスロットル~<京楽>[パチンコ実践動画]by Pachi life ~俺のパチライフ~ - YouTube

うーむ。楽しそう。

【カズのスプラトゥーン】PART130 ヤグラとぅーん! Splatoon - YouTube

イカノサウルスは強い。

視聴したマインクラフト動画。

【カズクラ】マイクラ実況 PART358 センサー式!村人ゾンビ治療を半自動化! - YouTube

すごい難しそうな回路。私が似たモノを作る時は、トロッコ輸送に甘んじるだろうなあ。

〔マインクラフト♯450〕ぐっちのサバイバル生活 農家島つくり開始!島まるごと収穫機にしたい! - YouTube

私も対抗して、農業ビルみたいなんを作ってみようかな。

【マインクラフト】巨大要塞完全攻略!そしてお宝が!?【ヒカキンのマイクラ実況 Part30】 - YouTube

また、ネザー要塞に来ることも、あるでしょう(予言)。

【カズクラ】マイクラ実況 PART357 お賽銭箱作り!そして昨日が一周年のカズクラです。 - YouTube

お賽銭箱の外観は、もうちょっと工夫できそうな希ガスですが…。実験で、ビーコンをぶっこむロマンに感動しました。

〔マインクラフト♯449〕ぐっちのサバイバル生活 ダイヤツルハシ(耐久力Ⅲ)1本でどこまで整地できるか!? - YouTube

山のてっぺんから、水が流れてきて、全部洗い流す島とか、かっこよさそう。私も、似たモノを作ってみようかな。

〔マインクラフト♯448〕ぐっちのサバイバル生活 ムーシュルームのジュニア兄さん?小さな命が誕生! - YouTube

授業参観の話が、とても染みた…。

【マスオのマインクラフト】ハサミにシルクタッチつけたらめっちゃ楽しい!#116 - YouTube

ふげー。キノコって、とれたのか。オレもキノコ狩りまくってみよう。

【マインクラフト】本編Part12 - 初めての魚釣り!【セイキン夫婦のマイクラ実況】 - YouTube

セイキンさんは、リアルでも釣りをされる感じなのかな。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、カレーライス食べました。