大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒14第11話「共演者」感想ネタバレ注意。オカマのメイク。原田七海。一番の弱み。法廷に続く!

相棒14第11話「共演者」感想。

でっす。久しぶりだったけど、面白かったです。今回も、見ながら考えた、感想メモでっす。

姉の車。

今思うと、重大な伏線だったんかな?

キャピタル法律事務所。

今後も、冠城亘関係で、登場することは、あるのだろうか?

古臭い映画現場。

相棒の旧シリーズを思い出す。

女優ん確執。

実際にあるのかね。

オカマのメイクさんはハゲ。

今回、一番面白かったシーン。

16歳のレール。

キャラの背景は、もっと知りたかったかも。

7年前。

胸糞悪い事件の真相だったぜ。

イタミ刑事ww。

独身キャラの悲哀は、久しぶりだったなww。

お世辞してバー。

ホテルのロビーで小芝居始める杉下右京ww。バーのシーンの伏線とか、普通に見逃したww。

でっちあげ。

姉はクズ。

利き腕。

比較的分かりやすいシーン。

12年前。原田七海。

改めて考えると、ぽっと出感がすごいんぐww。

一番の弱み。

くぅ!オレも騙されたんぼww。

法廷に続く!

この続きは劇場で(はやらない)。面白いラストww昭和のドラマだったなーww楽しいんごww。

関連。

相棒14第11話「共演者」感想です。一週お休みの後でしたが、今回も面白い。今回の話は、パターンとしては、じわっとして気持ち悪い終わり方系でしょうか?話は読めるようで、そうでもなくて、最後まで面白かったです。

相棒14第11話「共演者」感想・多岐川裕美&高橋かおり出演!映画撮影現場と女優の関係、腐れ姉とスキャンダル、法廷に続くのか?ネタバレ注意!