読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スモーキーB.B. (河田悠冶×小宮山健太)全2巻打ち切り最終回・金稼ぎ野球マンガ!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年82日禁酒2目。

ジャンプでやきうマンガは難しい。

スモーキーB.B. (河田悠冶×小宮山健太)全2巻打ち切り最終回。

スモーキーB.B. 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2013年26号から2013年41号の連載。全15話で高校野球が描ききれるわけねえ。打ち切りですが、コミックスの描き下ろしとかありました。

新連載の感想。

『奇怪噺花咲一休』でお馴染みの小宮山健太先生、河田悠治先生の新連載です。霊的な存在は出てくるかな?と思っていたので、開始の初っ端からヤクザが登場が予想外でした。

スモーキーB.B.第1回「煙たい奴」(小宮山健太×河田悠治)は野球漫画!借金返済が面白い!ネタバレ注意!ジャンプ感想26号2013年1-1


花咲一休も、「煙」が重要なキーワードでした。

金稼ぎ野球マンガ!感想や思い出。

ジャンプ以外で有名なマンガがあるそうですが、主人公が高校野球をやる理由は「金」です。そして、終盤に分かったのですが、冗談みたいな金持ちが物語の背景にあったこと。

弁天とか、布袋とか、七福神の名前の高校が出てきましたが、そういうのにも、ちゃんと意味があったりして…。

全15話なので、ほとんどが部内試合で、公式試合をちょっとだけやって終了でした。しかも、野球なのでコマも大きいし、大変だったんだろうな…と。

最終回の感想。

スモーキーB.B. 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

最終回でした。話数的にも、終盤の展開を考えても、打ち切りですね。アンケート結果や、その反映はブラックボックスですが、部内試合&春大会というのは、早期に決まっていたのかも…。

打ち切りか…スモーキーB.B. 最終回「弁天野球部」瀬王寿と寿斉館…2巻に描き下ろしマンガ!?ネタバレ注意!ジャンプ感想41号2013年20

もうちょっと読みたかったのが、正直なところ。

禁煙3年82日禁酒2目。

吸いませんでした。飲みませんでした。ご飯が美味しくなってきました。ビールとか、飲みたい。

今日のはてブ

アップルのアドブロックブラウザが主流になって、アイフォンからのアクセスにアフィリエイト収入が発生しなくなったら、どうしよう・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.[アフィリエイト][インターネット][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

あるいは、Appleアドセンスみたいなのが、登場するとか…。迷惑な話やわー…。

忙しくないと、それはそれで、しんどい - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][小説][言葉][炎上][アフィリエイト][マンガ][ブログ][ひっそりセルクマ]

あー・・・忙しくはなくなったけど、社内のややこし事項に手をつけねばならぬ…やだよぅ…。

放送事故か?放送事故だよな?[ニュース][芸能][ひっそりセルクマ][タモリ]

さん。今日のお昼に「笑っていいとも!」を見ていたのだが、ビックリした。テレホンショッキングのゲストは山崎邦正さんだったのだが、彼は今度、中村うさぎさんと共著(?)で本を出すらしい。

東武の日の日は10月2日!東武鉄道が2005年に制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

私は、関西在住なもので、あまりなじみはないのですが、関東、東京近郊にお住いの方は、身近な存在なのでしょうね。

寿司を食ったら太った、小説を書かないとな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[小説][食][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

兄夫婦が遊びに来てて、夜ご飯に馬堀駅近く(そこそこ)の鮨彦(すしひこ)とか言うお店に食べに行った関係で、帰ってきてから、体重を量ったら、太ってた。まぁ、仕方がない。

ゲートウェイ・Gateway NE511-A14D家電量販店最安値のPCで小遣い稼ぎ・在宅ワークで仕様するパソコン・独自の「People」キーが押し間違いを起こしやすいDeleteキーとBackspaceキーに挟まれる格好[生活・人生][インターネット][仕事][ありがとう寄稿]

懐事情が厳しい年末に、とりあえず使えれば良いと選んだのは、家電量販店店頭のノートパソコンで最も安い値段のついてたGateway NE511-A14D。

副業で稼ぐ・月5千円というのも基本的にガラケーの携帯代さえ払うことができれば十分(在宅ワークの目標)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][考え方][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

基本的に在宅ワーク(クラウドソーシング)は、あくまで副業です。本業はしっかりやりつつ、その暇をみつけてお小遣いを稼ぐという考え方で、根詰めず月の目標五千円程度を目標に仕事をしています。

東京ラブストーリー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公、赤名リカが同じ職場に入社してきた永尾カンジを一途に想いつづけながらも、リカがロスに転勤し…。 #テレビド[芸能][ありがとう寄稿]

主人公、赤名リカが同じ職場に入社してきた永尾カンジを一途に想いつづけながらも、リカがロスに転勤し、離れ離れになり、カンジが同級生、さとみと結婚したことに悔しさと、じれったさを感じました。

食キング1巻第3話・親子丼の秘密(土山しげる)感想&あらすじ・川島が北方を発見した事で上司に伝えようとするのですが完全否定…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてくださ[食][マンガ][ありがとう寄稿]

真実部分を教える北方でもあるのですが改良点を知ろうとしない息子にどの様な形で試練を与えるのかがかなり見物でもある。

食キング1巻第4話・歳三の腕(土山しげる)感想&あらすじ・修行の内容に関しては「卓球」です…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][食][ありがとう寄稿]

いよいよ修行を開始する事にもなった息子でもあるのです。果たしてどの様な形になるかがカギにもなってくるものです。果たして息子は料理人として復活出来るかが見物でもある。

食キング1巻第5話・復活の日(土山しげる)感想&あらすじ・鶏について真相を伝える北方でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][食][ありがとう寄稿]

料理において何が大切なのかが分かる場面でもあるのです。それに根本的な部分が見れるのも納得です。この作品は納得出来る場面も多いものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第17話「今日に優る昨日の飯」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・豪華な食事に関しても最初は良い気持ちにもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マ[マンガ][ありがとう寄稿]

普段の食事をしていても気にしないものですが「ご馳走」となる瞬間はちがってくるものですが逆に続くと飽きるのも共感出来るものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第18話「春眠 暁を覚えられず」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・春の一時はかなり眠気を誘う展開にも納得するものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジ[芸能][ありがとう寄稿]

春眠となれば「眠気」が襲う展開にもなってくるのですが「食事」に関しては別格になってくるのがふくふくの強みではないかと感じるものです。

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス2巻#7・an INSTANT HARMONY(西山優里子)感想&あらすじ・ハモリに関して俊から語られるのですがこの点に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

凛は焦ろうとするのですがメンバーに関しては凛のカギに関して考えようとするのですが果たしてどの様になってくるのかが重要にもなってくるものです。

ハダカになる夫、黒い乳首を手に入れたい、視聴率調査…探偵!ナイトスクープ/感想!寝ている姿を3つのカメラで撮影したものが放送されましたが…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室[芸能][生活・人生][仕事][食][性][ありがとう寄稿]

番組で扱う依頼は「瓶の蓋が開けられない」という自分でやれよ!(笑)と思うような小さな依頼から「学生時代にお世話になった先生に再会したい」等といった本格的な依頼まで幅広く扱われています。

デスノート8話/ドラマ感想&あらすじ・いよいよ最終回へ向け、内容が楽しくなってきました(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

主人公でもある八神月もデスノートの記憶も戻りましたが、ミサミサの記憶は戻らず、結果ノートは他人へ渡る、と言う思っても見ない展開へ!!

映画感想レビュー「イントゥ・ザ・ウッズ」評価・「赤ずきんちゃん」「シンデレラ」「ジャックと豆の木」「塔の上のラプンツェル」が、同時進行で、さりげなく複雑に絡みあい、進行し[芸能][世界][ありがとう寄稿]

各おとぎ話の登場人物は、メリル・ストリープやジョニー・デップといった、大スターが演じます。それがみたくてみました。

恋仲5話/ドラマ感想&あらすじ・家入レオさんの曲もすごくドラマに合っていてせつなさを倍増させます(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

高校のころは言えなくてすれ違っていたあかりと葵の気持ちが今ようやくお互いにわかりましたね~。

ドラゴンボール超/アニメ感想&あらすじ・ビルスはプリンを独り占めするブウに怒り、圧倒的な力の差を見せつけ…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

ピッコロ、18号、天津飯の3人がかりでもビルスに一発も当らないほどの実力差。

ダブルキッチン/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・都(山口智子)が真知子(野際陽子)のことを本当に嫌っていたのであれば、また帰ってくることも…。 #テレビドラマ - みん[芸能][生活・人生][社会][仕事][性][恋愛][ありがとう寄稿]

最終回は、都と真知子が、実はお互いを認め合い感謝の気持をもっていることがわかる、ちょっとホロリとする場面なんかもあり、本当にあったかくて楽しいホームドラマでした。