大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

最近のワンピースが面白くない訳じゃあないけど、シリアスな展開が続くことに関して思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

最近のワンピースが面白くない訳じゃあないけど、シリアスな展開が続くことに関して思う唯一つのこと。

不思議な島の不思議な怪物を倒そうとしたら、実は不思議な自然現象で、最終的に不思議な食べ物(美味しい)を腹いっぱい食べるような、一話完結の話が読みたい。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

日本中にパチンコ感覚の株式投資所を作ったらどうだろう

[増田][パチンコ]パチンコの面白さは、目の前で玉がジャラジャラすることだから、よくわからんものにお金を突っ込む、パチンカーってどれくらいいるんだろうか。

ポリゴンでカクカクの初代バーチャファイターがなんと全身フル可動フィギュアに - GIGAZINE

[GIGAZINE][ゲーム]バチャー(ノ∀`)。

「だれの子どもも、ころさせない」 ママの声 渋谷に響く/戦争法案「ぜったい反対」

[社会]今、子どもがいる人は、考えずにはいられないことなのかもしれない。

国会包囲2万5000人 「参院で廃案必ず」

[社会]2万5000人が包囲。すごい人数。

「BLEACH!」連載の久保帯人先生、ファンのニックネームにツッコんだり水着写真送付の挑戦を受ける - Togetterまとめ

[Twitter][ジャンプ感想]ふと思い出した話題。もう5年も前なのか…。

TPP:「著作権」決着へ 「死後70年」と「非親告罪」 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150728k0000m020060000c.html

[社会][ジャンプ感想]例えば、明らかにジャンプの内容を全文書き起こしているブログを、警察とかに通報したら動いてくれるのだろうか。動かないとすれば、そこで「著作権侵害じゃあない」と判断される??

安保法案:公明離れの学会員次々…自民と協調に「失望」 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150728k0000m040078000c.html

[政治・経済][社会]今まで興味はなかったけど、今こそ、創価学会の教義を調べ、池田大作先生の著書を紐解くときなのかもしれない。公明党とは、いかなる政党なのか。

首相補佐官が戦争法案で暴言/「法的安定性関係ない」

[政治・経済][これはひどい]憲法なんて意味ねえぞ!ってみんなが思い出したら、どないしてくれんねん。

川内・玄海 九電は再稼働中止を/7県の共産党議員ら要請

[社会]火山も地震も、温泉も多いところで原発やるんだもんなー(´;ω;`)。

空前の運動に確信/戦争法案廃案へ 革新懇代表世話人会

[社会]この中の「たたかい」は、どう英訳されるのだろうか。

夫が好き

[増田][性]こんだけ愛されてたら、隠れてGすんのも大変だろうな。お風呂の時くらいしか思いつかんわ。

はてなブックマーク - 夫が好き

[はてな][性]釣りが成功しすぎてて、逆に失敗のケースじゃない?「夫、浮気しているかもよ?ちょろいね」くらいの毒ブコメがあっても良かったと思うが。

視聴した動画。

【マスオのマインクラフト】宝釣り2の釣竿で壊れるまで釣りしてみた!#81 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]ダイヤとか、エメラルドが釣れるって訳じゃあないんだなー(´;ω;`)。

〔マイクラ実験〕鉄のフル装備集めるまでどれだけ時間かかるかタイムアタックしてみた〔マインクラフト〕 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]後半の怒濤の展開が楽しかったです。必要数をメモしてから始めたら、もっと捗りそう。

〔マインクラフト♯334〕ぐっちのサバイバル生活 終わり無き洞窟探索!ゆっくり気楽が一番? - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]目印の塔を作る時は、足元に水たまりを作ってから塔を積み上げると、安全に落下できて便利ですよ。

〔マイクラ実験〕炎のゾンビマシーン!ディスペンサーでゾンビピッチングマシン作ってみた!〔マインクラフト〕 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能][これはすごい]マトリックス・リローデッドを超えた。こりゃ、すごい。

【マインクラフト】本編Part4 - 家の内装作り開始!初めてのフローリングと窓作り【セイキン夫婦のマイクラ実況】 - YouTube

徐々に部屋とか、窓を増やすのも楽しいですねえ。私も、今度やってみよう。一人で…。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、もうすぐ晩御飯。