大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲42話未確定ネタバレ注意予想??柴木山部屋の真打ち登場!?プロ力士に潮負ける?43話で女子高生の正体が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

女子高生の素性に関して、ほとんど語られなかったという…。ようやく普通の女の子キャラが出てきたと思ったが…?いつもありがとうございます。関西弁って属性はついているけど…?次回の予想です。

柴木山部屋の真打ち登場!?

『次号、火ノ丸の前に柴木山部屋の"真打"が来る!?』押し出しチャレンジ(笑)で、プロという意味で、先輩力士達を結構倒した後に、部屋で一番に強い力士が出てくる展開でしょう。

て、テレビで見たことある!飛蹴関(とびげりぜき)だ!みたいな感じで、女子高生がワッフルするでしょう。

プロ力士に潮負ける?

プロ力士は全部強い。最初のぶちかましで、潮は死にそうになる勢いだけど、なんとか喰らいつく…。結果、さすがにプロ力士には勝てないけど、相手の胸には大きなあざが…。こいつは、どてらい中学生だ…(高校生です)みたいな感じになるだろう…。

43話で女子高生の正体が?

女子高生は何者なのか?続く43話で見学の女子高生の謎のままだった正体が語られるでしょう。最近出てこないけど、腐女子記者の妹でアルバイトしているとか?なんで関西弁かは分からないけど…。

前回。

第40番「覆水盆に返らず」

さあ!ユーマ兄さんの空手展開だ!いきなり断れ…。高荷師範は女性(学糾法廷の女子にも高荷さんがいたような)。断られたけど…でも、強くないって分かった。
…更正物語が嫌い…あ、詰んだ…。空手の具体的な稽古じゃあなくて、ヤンキーの回想・掘り下げになるとは、想像もできなかったなぁ。

火ノ丸相撲40話・高荷師範登場!?ネタバレ注意!「覆水盆に返らず」ヤンキーの更正物語が嫌いとは!?柴木山部屋展開!41話予想・ジャンプ感想16号2015年14

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。