大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銭の戦争・最終回と結末予想まとめ(ネタバレ注意)在宅ワークで書いてもらってました。

在宅ワークで書いてもらってました。

もう最終回しちゃってますが、人間の予想がどれくらい当たっていたか、試聴された方は読んでみてくだされ。

銭の戦争・最終回と結末予想まとめ。

大杉漣演じる紺野先生はいい人すぎると思いますが、やはり、いい人には幸せになって欲しいと思います。今回の主な登場人物はみんな色に関係ある名前なので、何かを意味していると思いますが、それは考えすぎでしょうか?

銭の戦争・最終回と結末「木村文乃演じる青池梢は悩みながらも、自分なりに真相を突き止めて」予想ネタバレ注意感想! - ジャンプ部屋ブログ

いい人が幸せになる。一番のことや。

富生は買収の手数料がそこそこ入るので借金を返済してもお金が残ります。さらに戦争するために海外とかどうですかね。女性関係はそれぞれの恩讐をのりこえて梢と結ばれてほしいです。未央とは価値観が違うので結ばれないと思います。

銭の戦争・最終回「青池会長を地獄に落とし、梢とはよりを戻す」結末の予想ネタバレ注意感想! - みんなの政治経済ブログ。

主人公がダークサイドに言っちゃっているような…。

本当はホワイト化学の経営に関わるとか、逆に青池グループを乗っ取るとかそういう結末を希望したいと思います。
あと未央とは何もないままでいて欲しいですね。

銭の戦争・最終回と結末「20億円で青池グループの会長が持っているホワイト化学の株を買う」予想ネタバレ注意感想!主題歌の歌詞にあるような感じ。 - ナカノ実験室

ホワイト化学は、やっぱりホワイト企業なのかな。

ジュディーオングの会社も、裏手口をほかの企業に知られ、お金のない生活をあじわってほしいです。
最終回は寂しいけれど、頭のいい、行動力のある、命を張ってきた草なぎ君に、すべての軍配が上がることを、楽しみにしております。

銭の戦争・最終回と結末の予想「ホワイト科学の再建・拡大の計画をし」ネタバレ注意感想! - みんなのブログ。

ジュディー・オングさん出演してたのか…。

全ての復讐が終わった。
母親は目を覚ました。
母親を弟に託した富生は町を出る決心する。

未央は富生に対しての恋心を抑えられなくなるが、気持ちは伝えられない。
借金スタンプの数がまだ足りないのを理由に、いつでも帰って来る様に伝えるのが精一杯であった。

銭の戦争・最終回と結末の予想ネタバレ注意「赤松に復讐を果たした富生は、ホワイト化学を騙し、権利を手に入れた青池ファイナンスに復讐」感想! - みんなの芸能ブログ。

続編があるなら、世界編とかだな…。

青池ファイナンスの傘下であったホワイト化学はと富夫が経営権を握り青池ファイナンスから独立し会社の業績を伸ばし最後には青池ファイナンスを買収しこの物語は幕を閉じる。

銭の戦争・最終回と結末予想ネタバレ注意感想!青池ファイナンスを買収しこの物語は幕を閉じる。 - みんなの恋愛ブログ。

人気があったら、さらに買収されて続編とかなるかもね。

最後は意外とどちらとも付き合うわけじゃなく、ホワイト化学を大きくして母親と父親を支えてくれた従業員に楽をさせることを目標に歩いてく‼
性格は、金の亡者から元のトミオに戻っていて欲しい‼

銭の戦争・最終回結末「トミオがどっちを選ぶかだけど、コズエは祖母から引き継いだ青池を守るため」予想&感想ネタバレ注意。 - ナカノちゃんねる

亡者になってんのか…。じゃあ、バッドエンドあるかも…。

そこで最後まで早和子を見放さず傍に居てくれたのが梢であれば最高で、2人で手を取り合って歩んで行ってもらいたい。
結局、大団円のようになるものの、それが私の望む結末です。

銭の戦争・最終回・結末の予想&感想「赤松金融を続けて行くという終わり方が希望」ネタバレ注意? - 面白い漫画を教えてください。

金も愛もハッピーエンドって訳ですね。