大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ROOKIES・ルーキーズ(森田まさのり)全24巻・最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年289日禁酒11日目の失敗・今日のはてブ。

今日のひとこと

漫画の実写化は、基本的に否定的です。ルーキーズがドラマになった時、「今、それやるww」って思ったけど、ドラマ化はいつだったっけ…。

ROOKIES・ルーキーズ(森田まさのり)全24巻・最終回は忘れた。

ROOKIES (5) (ジャンプ・コミックス)

1998年10号から2003年39号の連載。ヤンキーも野球も嫌いだけど、最初から最後まで見てました。ろくでなしBLUESは、ほとんど読まなかったのだけど…。

でも、どういう風に終わったかは、あんまり覚えてない。甲子園とかまで行ったっけ?印象としては、「まだまだ続けられるのに勿体無い!」ってことでした。

甲子園に行くとかじゃあなくて、ヤンキーやってた奴らが打ち込めるモノをみつけて、更正することがテーマだったんかな…。

感想や思い出。

登場人物の名前が、阪神タイガース関係だった事に気付いて「にやり」としたのを覚えてます。あと、安仁屋の初登場シーンも印象的。リア充、死ね。

あと、ポルナレフみたいなヤンキーが逃げ足の早さが野球に生きたり、ブサイクでバカだけど肉体の強靭さが野球で生きたり、そういうのが楽しかったのかも知れない。

…あんまり覚えてないのだけど、ルーキーズと同時進行で高校生やってたヤンキーは、かなり調子こいてたのじゃないか?と今、思うけど、あんまり覚えてないです。

しかし、最初から最後まで面白く読んでいたと思う。それが何によるものだったのかは、今ではあやふやになってしまった…。

禁煙2年289日禁酒11日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。久しぶりにパチンコに行って、負けて、ビールなんかを飲みまくりました。パチンコなんて行かずに、最初から飲んでも良かったかもなー(´;ω;`)。


今日のはてブ

画-ROW・がろう(水元昭嗣)全1巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年288日禁酒10日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

本文の中で触れてなかったけど、爪が突然変異で筆状になっていて、色を使って戦う主人公は斬新でした。戦闘力を上昇させたり。

目を、心を常に空に向けて、暮しましょう 3-1.→ 4. | エスカレーター・ガールズ試し読み[社会][性][恋愛][小説]

中二病全開だけど、一番、好きなシーンです。

携帯アフィリエイト広告を貼る(一次完了)。目標達成率65.3%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

なんで、Googleアドセンス以外を別のを貼ったのか?覚えてないっす。

電信柱と電線の写真館。: 電線の連結部分と碍子、青い空と世界。[社会][世界][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

8月の空。夏が恋しい。

ブンピカの中が使用中、外で稽古するしかなかった(寒い)。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

唐突にブンピカの様子。更新するブログを間違えたのかな。

マインクラフトがやめられない!廃坑で迷って、死んで、やけっぱち・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][インターネット][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

中毒性が高すぎる。パソコンの画面が全部、ブロックに見えて来る…。