大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

暗殺教室第123話未確定ネタバレ注意予想??期末テスト結果回!?浅野学秀と赤羽業(カルマ)は同点!?E組勝利!?124話で理事長回想…こちらジャンプ感想次回。

有名私立の高校とかは、入試にこんな問題が出るのだろうか…?テスト問題をエンターテイメントにする一方で(日本語を読むのが嫌いなレベルの)読者の一部は「アホは置いていくぜ!」と突き放しような122話!?

その先の予想です。

期末テスト結果回!?

主に数学がピックアップされた期末テストですが、それぞれの教科のトップとか、平均とか、A組の様子なんかを紹介でしょう。五英傑の浅野息子以外の4人は…いまや、ムカデゾンビA組と一緒くたになっているだろうなぁ…。

浅野学秀と赤羽業(カルマ)は同点!?

赤羽カルマ君も勝ち。なぜなら、最終問題は彼が満点だったから…というのは、超簡単なミスリードで基礎問題で、ちょっと間違っている凡ミスとかあって、結局、97点で同点首位とかじゃないだろうか?今回でハッキリ結果が出てないのは、そういう含みがあるはず…。

E組勝利!?

ついに決着の時が!?E組の刃が届くでしょう。E組の勝ち。A組は、すごい平均が高いけど、全員が同じ壁で立ち止まった。比べてE組は、いろんな壁をみんなで乗り越えたから、ばらつきはあるけど、総合的に勝った感じでしょう。

124話で理事長回想…。

E組が勝ったので、約束通り理事長の自分語りが始まるでしょう。椚ヶ丘中学校と、殺せんせーの過去と、地球破壊などなどが、どう連関するのか?連関しないのか?しないかもしれない…。